--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年2回の祭りに行ってきますぉ笑

とりあえず、ウチは2、3日目は確実にいるんで、よかったら見つけてくだせい(*´∀`)
2009.08.12 Wed l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲
書くって言ってたMJのレポですが~。。











今おもったらあれ放送するんでレポはしないことにしますた(ぉ
決してめんどくさくなったわけではないよっ!!(←

まぁ、みんなオンエアみるといいよ!!
正直楽しすぎた(*´Д`)




明日は産Pioの即売会行ってきます~☆
2009.07.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
実は最近ボカロ熱が高いウチ。
聴いてる割合が
ボカロ>>東方
なくらい爆

今度ミクフェスやるし、ワンホビかなんかでボカロステージもあるらしぃ。
行っちゃおうかなぁ。。



まぁ、そんなこんなで今ProDもやってたり笑
これ、メモステ内に入ってる曲でエディットできるんで、あとで奈々さんの曲でも踊ってもらいますかね笑笑





あっ、結局MJ参加してきたんで次の日記はレポになる予定でつ。
2009.07.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってなわけで奈々さんライブレポいくぉ!!



追記からどぞ♪
2009.07.08 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
前の日記コメくれたみなさんありがとう~(*´∀`)
そしていろいろくれた人はさらにありがとう~(*´Д`)



現在ライブ終わって帰宅中。
途中で埼大みつけたおかげで帰れたよ(;´Д`)

ってか今日の席わいてたわ~
中央から出てる花道の先端目前とか大勝利すぎた笑笑
ってか身内でC9の最前固めとか楽しすぎたわ~
しかも終始一番内側においてもらえたとかありがたすぎてほんとm(__)m
あっ、特定しても晒さないでね笑笑



こんな神席体験しちゃったら今後辛くなるね苦笑


詳しいレポはまた後日。
ってかメール止まってて先帰ってしまいまして申し訳ない(´・ω・)
2009.07.06 Mon l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今日でロリ。。じゃなくてっ、21になりますたぉ(*´∀`)
みんなプレゼントくれぉ( ^ω^)


さて、現在西武ドームにわき中笑
ライブまだ~?
C9の1ケタとかよい場所なんで今日はがんばるわ(*´Д`)
2009.07.05 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
早く6月おわれとか思ってたらほんと一瞬で終わったwww
しかも特になんもない月だったね・・
けいおんとか崇敬祭も行かなかったし(そっちかw



そんなウチは今パンヤやってますw
あっ、PSPの方ね。
ネトゲはさすがにノートじゃムリポ

キャラかわいくて面白いでつww
衣装買うためにやりこまないとっ








さて、いよいよあと5日に迫ったLD!!
なのに当日の予定が全然まとまんない件爆

とりあえず、4日はカードの大会で横浜いかなあかんので前日物販はいけないっすね><
当日限T買えればいいなぁ~
あとユニ買おうか激しく迷い中。。
マネーがががg


まぁ~なにはともあれすごく楽しみ♪
最近悦楽聴くだけでシンクロ率が400こえる勢いなのはいったい。。。(ぉw





P.S.
このブログもめでたく3周年目に突入しますた☆
最近さぼり気味だしまさに誰得なブログですがマターリ運営していくので今後もヨロです!!
2009.07.01 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
