--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の人形劇プレイ日記。




夜中にマチスを撃破し岩山トンネルを抜けシオンタウンについたびんたは意味深に迷う。
「次何すんだっけ爆w」
まぁ~いいやと、チルノのレベル上げしてたらタマムシいくことを思い出すw

んで、ついてから意味深にスロットがんばるウチwww
ふつう金で買うもんだよな。。
まぁ~そんなでサカキ様と初対面もすませエリカにふるぼっこされそこなったりでシオンにもどりタワーイベント終了。
見せかけカビゴン起こして先にある草むらに入ったその時ついにその瞬間はやってきた!!!!!



えーき様発見~♪
即ゲットしたぜ☆



ってか照れ屋な性格とかかわいすぎるだろjk・・・www
しかもエスパー・はがねとかまたタイプも意味深だwwwww


なんで、これからえーき様のレベル上げしながらサイクリングロードを下りたいと思います~♪
ってか意味深にタイプが偏ってきたから他のキャラもだれか育てるかなぁ~。。
こまっちゃんを早く捕まえたい。。




そんじゃ~続き進めてきます~ノシ




P.S.
昨日の答え
・まりさ→でんき
・ゆうか→あく・くさ
・けーね→はがね
・あやや→ノーマル・ひこう
・れいせん→エスパー
・ルナチャ→でんき
2008.09.10 Wed l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
この年になってスピードスターのつよさをしりました(挨拶笑
ってか魔理沙のスピードスターはレヴァリエでよくね?
アイシクルFとかあるんだからさ~



なんのこったって話ですが笑

日曜にちょいとがんばってポケモンの東方キャラ版(東方人形劇)をできるよーにしたんですよ~♪
(ニコ動にほかの方のプレイ動画あがってますw)


いや~、なつかしいのになんか新鮮とゆーねww






んで、今クチバまで行って少し育成中~
ディグダの洞窟が白岩さんの洞窟になっててとても危険笑笑
いっかい死にかけたぜ…
ボロのつりざおで雛がつれる罠笑笑

ちなみに現パーティー
・まりさ(25)
・れいせん(23)
・ちびけいね(22)
・ちびゆうか(22)
・ちびあや(17)
・ちびルナ(6)←ものひろい要員笑

ってか東方キャラになるとタイプがわからなくて困る笑笑
やってない人で上に書いた6人のタイプ全部きっちり当てれる人はいないと思うぜ笑
んっ!?あぁ~‥でも上記6人はけーねとルナチャ以外はわかりやすいかも笑


図鑑も順調に増えていってます♪
あややややのレベルがもーちょいあがったら乗船しますかねぇ。





こんなカンジでしばらくは東方人形劇のプレイ記事もあげてく予定なんでよろしくです~☆
2008.09.09 Tue l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲
