--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5が出る前にやりましょ~とゆーことで笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





【QMA4バトン】



1.キャラネーム&キャラは?
びんた@アロエ


2.今の階級は?
魔導士の・・・6,7あたり


3.いる組を%で表して下さい!
・・・はい!?
んじゃ5%で笑
ガチだとフェニ☆


4.あいさつコメントはなんてしてます?
お仕置きですぅ(もわもわフレーム)


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
名前だけ聞いたことあって、ダチがやってんの見てやりたくなった♪


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
おかn(ry
気合い、根性、運(笑)


7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
どれも微妙だけど、スポ・雑はまぁまぁ♪


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
アニゲー・芸(とくにタイプ系は鬼畜www)
ノンジャンルでアニゲー・芸ばっかくるのは気のせい!?


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
まだ始めたばっかだからない。
てか始めるのに時間かかった


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
これは時代遅れなあれか!?
まぁ~今はペット欲しさに頑張ってます
・・・が、コメントの単語についつい手がいく笑


11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
飯代削るのガチ笑
あとは~やたらどーでもいいことを覚えようとするww


12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
なっ!!なぜバレt(ry


13.スケベなんですねっ?
サーセンwww


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
ぜひリエルをプレイキャラに!!
ってかもうでててないっぽいけどorz





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近マジアカばっかでサーセン
ぶっちゃけあんまほかのことやってない(爆ww
2007.10.31 Wed l バトン l COM(1) TB(0) l top ▲
流浪さんからのトラップ発動!!(遊戯王的な意味でwww)


ってなわけで、ふんじまった地雷処理いきまぁ~す♪






1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うまうまな展開すぎるwww
とりあえず、そりゃ~ちゃんとテイクアウトしますよ!!(ぉw


2:歩いていたらサインを求められた。

わざと間違えて保健委員長氏の方の漢字でサイン(笑)
なんとゆー知る人ぞ知るネタwww


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

学会に発表♪w


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

萌え死にならジャンルは問わん!!www


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

リアルでお願いされるわwww


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

・・・正解!!(みの的な意味でww)


7:預金残高が増えていた。

おろしてゲーセン直行♪


8:カモシカの様な脚にされた。

どーもできねぇ~wwwww


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

仕方ないので座るw


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

・・ふふふ・・・ははは!!
そーです、わたすが変なおじさんでs(ry


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ガチでへコム笑


12:尻の割れ目が消えた。

ガチでへこm(ry


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

自分主演でドラマ化させる♪


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こっちみんなwww







まぁ~これでもう大丈夫だろ。
ビンタはこれ以上地雷の被害者が出ないよう、地雷処理に全力をつくします!!





・・・


wwwwwwwwwwww
2007.10.23 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
暇なんで、保健にぃに(いいかげんにしろwww)んとこからもらってきたバトンいきます~☆






【わたしのいちばん☆バトン】



Q1.アニメといえば?

らき☆すた
になりましたw


Q2.コミックといえば?

あれだとつまんないから…

ミスフル
で(ぉw
絶対おもしろいのでみんなみるべし!!


Q3.声優といえば?

うーん…
じゃ~ここはあーやを♪

某7の彼女は、あの方に熱くかたってもらうのでね。(フラグたてんなww


Q4.Q3.の方といえば?

かわえーし実力もあり歌もばっちし♪
これからもがんばってください☆


Q5.ゲームといえば?

いまめっちゃやりたいのでマジアカ~♪


Q6.ラジオといえば?

こむちゃかなぁ~
最近きいてないけど(爆w

Q7.サイトといえば?

wiki!?(笑)


Q8.雑誌といえば?

メガミマガジン
抽プレがあたったのでww


Q9.前の人のQ10.といえば?
『ここ最近、一番聞いている曲は?』

基本ランダムなんだけど、しいてあげるなら
寝・逃・げでリセット!/柊つかさ


Q10.次の人に聞きたい質問は?

んじゃ~、
『最近きてる萌え要素は?』


ちなみに、ウチはツンデレですww


Q11.次に回す5人

とりあえず、フラグたったとおもわれる方はよろしくですwww
2007.09.27 Thu l バトン l COM(8) TB(0) l top ▲
オフ会にいけない悔しさと、なのはがなかなかおちない退屈さを晴らすべく!!バトンやっちゃうぉ♪(ぁwwwww









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】




【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ?

・・・席指定じゃなすw


?自分の席は何列目ですか?

だから、席指定j(ry


?よく当てられますか?

シラネww


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

基本、ウチの学校のヤツは好きになれん・・・


?担任の先生は好きですか?

上に同じ





・・・なんかヒドスギルwwwww



【生活編】
?家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家~♪


?今日の朝ご飯はなんでしたか?

・・・タマゴとごはんw


?今日の昼ご飯はなんでしたか?

ヤキソバww


?お父さんの職業はなんですか?

○○ー生命


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かわないんですがなにk(ダマレwww


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

DFか。
でも彼にはボランチで活躍してほしい!!


?きいてないよ~。

死ねww氏ねじゃなくて死ねwwwww


?最近行った所は?

横浜の友人の家☆



【恋編】

?好きな人は?

サムネさんsh(ちゃんと言えwww


?好きな人は何部ですか?

サッカー部、マネージャー


?好きな人はあなたより背が高いですか?

同じじゃぼk(ダマレwww


?好きな人とは今どんな感じですか?

そーいや、最近・・・




(*ノ∀`) ←何wwwww



【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

うん。


・・・で!?


22,よく使うかばんはどんなのですか?

シロクマトートwww


23,あなたが思う、隠れた名店は?

・・・百均(核爆ww


27,このバトン長い?

こっちが聞きてぇ~YO


28,まだまだいくよ~?

ふ♪
だが断る!!






(※あえてノラナイ本人www)



【連想編】

29,芸能人と言えば?

タモリ


30,アーティストといえば?

ここは奈々さんで☆


31,ブランコといえば?

・・・パンチラきぼn(自重汁www


32,シーソーといえば?

あの遊具じつはかなり危ないぉww


33,犬で好きな種類といえば?

えーと・・猫♪(バカwww


34,猫で好きな種類といえば?でじこは猫に含まれますか?w

えーと・・ぬこ♪(アホwww



ちなみに、うさだはウサギには含みません。(ぉww


35,弦といえば?

真田弦一郎さm(たるんどるっ!!



【一発変換編】
36,あいうえお

愛上御


37,ひるめろ

昼メロ


38,いえーい

イエーイ


39,こんしゅうのかたろぐ

今秋のカタログ


40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?


42,ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピーエルも


43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし

踊る目覚まし


45,ふくやままさはる

福山正春


46,ばんぷおぶちきん

番ぷ小渕金


47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ



【終了編】

49,締めは何がいいかな?

飛び曲でおk♪


50,では終わります、このバトンを回す人は?

\(=ω=.)/
2007.09.24 Mon l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲
あぁ、やってやるさ!!(何ww


保健にぃからのバトン逝きます♪(ぉw



-----------------------------------------------------------------




〇奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

イノスタ聞いてですかな♪



○今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

うーん・・いま知ってるのだとフェイトかな~
あまり知らない..orz



○一番好きな奈々ちゃんSongは?

ウチはイノスタなんよ~☆



○下の奈々's名曲の中で一番好きな歌詞は?

・innocent starter

・ETERNAL BLAZE

・Justice to Believe

・SECRET AMBITION



なんかね、ここが好きとかはないんですにゃ。
全体的な雰囲気でウチは好きになるタイプですて(^^;;



○ひとつだけ誓えるなら・Crystal Letterで感動して泣いた方は挙手!

\(=ω=.)/←パクるなwww



○スマギャンは毎回聞いている

ウチのラジオ全盛期は毎回きいてますたが・・・



○奈々ちゃんファン歴

本格的におしはじめてからは1年経ってないにゃ。
まえから曲は好きだったけど



○奈々ちゃんとコラボしてほしい声優歌手は?

やっぱゆかりんかなww
もーなんかやったんこの2人!?



○本当可愛いよね奈々ちゃんねー。

ウチ的にはかっこいいなんだよね~♪w



○ファンに優しいし

うんうんww



○奈々ちゃんのライブに行った事がある

アニサマ2007とナナフェスのみですなまだ。
今年で最悪1つ、あと来年1月3日でふやしたいところ・・・



○最後に一言&このバトンを回す人

まぁ~もう回ったはずなのでカット(笑)
2007.09.04 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
だいぶおそくなりますたが、零四季さんとこからのバトンを♪




-----------------------------------------------------------------





【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

すまんがフリーで。


【2】お名前は? 

ヴィーt(殴ww

ビンタです♪


【3】おいくつですか?

某なつかしいアーティスト名の年(笑)

3-Aの面々と同い年生まれですよんww


【4】ご職業は?

ニーt(マテ

いちおー学生(工学系)


【5】ご趣味は?

カラオケ、音楽鑑賞、ネトサ、PCゲー、ごろごろ


【6】好きな異性のタイプは?

サムネ参照♪w


【7】特技は?

現実逃避w、最近ヲタ芸習得中w


【8】何か資格を持っていますか?

英検準2
漢検3級

なんかしょぼい;;^^


【9】悩み何かありますか?

金欠(ぉw
学校関係・・・


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→麺類、お好み焼き、たこ焼き、辛いもの、飲み物w
嫌い→漬物系、すっぱいの


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

だれかもってってくれたら書きまふ♪


【12】今まで年上と付き合ったことある?

・・・え!?(何w


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

なんもしないで旅出るね。
あっ、亜子に挨拶してk(ぁw


【14】好きな芸人は?

プラン9、超新塾(あってるか!?)、アンジャッシュ、
・・・あたりw


【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

カラーひよこ♪(カエレww

せめて、ハムスターぐらいの地位ください(爆ww


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

・・・なんだろ!?

でも、こないだのハニトーはなんだかすごくうれしかったww


【17】カラオケでよく歌うのは?

http://akoizumi.blog110.fc2.com/blog-entry-50.html

↑参照(手抜きwww


【18】恋をするとどうなりますか?

テンション↑↑


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→母親
着信→コンパンw


【20】何のシャンプー使ってる?

家にあんの適当ww


【21】もし100万円貰ったらどうする?

アキバで豪遊www

亜子グッツをスキ~’s分あわせて買占め(笑)


【22】今日何件くらいメール来た?

18件
基本送らんのでくるの待ち(爆w


【23】貴方の好きな歌詞は?

・・・
「でも、かわらないものがある!!」それはやっぱり友情~♪←カエレwww

いっぱいあるのよ♪


【24】結婚相手に求めるポイントは?

お互いにスキならおk♪


【25】今の着信音は?

・電話
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Infinity Love2U

・メール
お気にをランダム


【26】今日の晩御飯は?

キムチ焼きそば


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

割愛w


【28】オススメの映画は?

映画あんま見ないからなぁ~
どうぶつの森はみてないからぜひみたい

ちなみに、ハリポタは本を読みましょう♪(ぉw


【29】回してきた人の印象

ナナミズキーのナノハズキーのノドカズキー♪


【30】好きなお酒は?

やっぱチューハイかな。

・・・って、厨房以来のんでないぉ(核爆ww


【31】本当に酔った時どうなる?

経験なすw


【32】最近読んだ本は?

「学園カゲキ!」

著者の山川進氏は琴美嬢の実兄(笑)


【33】初キスは?

・・・亜子、いつがいiくぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」(滅殺www


【34】好きな動物は?

カラーひよこ♪(いいかげんダマレwww

リアルだと・・ウサギ!?ネコ耳もすk(マテw


しかし、家のいたずら黒ウサギ(笑)には困ったもんだ(^^;


【35】右利き?

いぇすw


【36】今一番欲しいものは?

かn(ちょww

・・・愛かな♪(バカスwww


【37】好きな季節、嫌いな季節は?

好き→けっこうどれも♪
嫌い→あげるなら花粉がきつい春


【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

アキバでごうゆu(ry


【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手、マンガ家

あのころは楽しかったなぁ~・・・


【40】ジェンガはすきですか?

モチ♪ww


【41】好きな果物は?

モモーi(マテww

ふつうに桃ネ♪


【42】今の自分をどう思いますか?

・・・アホ(*´∀`)


【43】好きな人がいますか?

とくに違う次元n(逝ってこいw


【44】世界平和に必要なものは?

愛だよ♪ m9(=ω=.)


【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

えぇ~!!
なんだろ・・・懺悔!?(爆ww

そんな悪いことしてないよww


【46】好きなスポーツは?

やるのなら
サッカー(小学でやってた)、テニス、卓球(中学でry)、水泳、バドミントン (高校ry)

ゴルフやってみたい~♪


【47】好きなスポーツ選手は?

(敬称略)

・サッカー
中田浩二(鹿島時代w)、田中達也、大久保嘉人(だっけ!?爆w)、中村憲剛、メッシ

・野球
仁志敏久(中学の先輩ww)、渡辺俊介(漢字あってる!?爆w)
巨人が仁志放出したのでアンチになったぐらいです(ぉww


【48】好きなポジションは?

・サッカー
ぶっちゃけ全部。
特にだと、ボランチ
やるのはキーパー以外ならどこでも♪

・野球
ピッチャー、内野全般
ちなみに野球はできませんorz

・テニス&バド
前衛♪
菊○ビーム打つぉ!!(隠れてねぇwww


【49】好きなプレーは?

・サッカー
パスサッカーもいいが、やはりドリブルからのシュートがしびれるねw
意外とDFみてたりもする(笑)

・野球
やっぱ守備やね♪
セカン、ショートはモチで、サードやファーストのフィールディングにしびれるw

・バド
前衛でのスマッシュカウンター(普通、スマッシュはさがって返すww)、クロスヘアピンw
後衛でのハイバックのクロスドロップは他の練習そっちのけで練習したなぁ~(笑)


【50】好きなチームの応援歌は?

しらn(ry


【52】今、何してるの?

電波ソング聞きながらバトン処理♪


【53】明日の予定は?

レポート処理orz


【54】好きな数字は?

聞くの!?(何www
なんのひねりもなく5ですがwwwww


【55】今一番会いたい人は?

亜k・・やっぱオフ会メンバーや、ネギ友、地元の猛者どもやね♪


【56】いつもどれぐらぃ寝てる?

7ぐらい!?
けっこー寝ないとダメな人です;;^^


【57】好きなメガネは?

モミーに聞けや!!www(わかる人おるかな!?w


【58】好きな観光地は?

京都、北海道、伊豆、深谷(笑)、イタリア(特にヴェネチア)


【59】未来か過去にいけるとしたら、どっちに行く??

あんま興味ないや・・


【60】このバトン疲れた?

2回途中でやられたし精神的ダメージはデカイww


【61】最近のオススメの曲は?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
おっくせんまん
エアーマンが倒せない
true my heart (きしめん)
レッツゴー!陰陽師


・・・ニコニコ自重汁www
まぁ~あんますすめる人いないだろ~し、すくなくても上4つはいい曲なのでぜひ聞くべし♪w





-----------------------------------------------------------------






いや~やっとコナタ\(=ω=.)/←違ww

スポーツ系でわりと熱くなったのはナイショ♪(ぁww
2007.07.31 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
mixiでやったののコピペです(核爆ww

いや、マジで調子わるいし明日とかもテストなんでゆるして(^^;








-----------------------------------------------------------------


Q:理想の相手重視する所5つ番号で選んでちょ

 1)背が高い 2)背が低い 3)男前 4)綺麗 5)ジャニ
 6)可愛い 7)マイペース 8)天然 9)元気 10)面白い
 11)お金持ち 12)我が儘 13)賢い 14)バカ 15)甘えん坊
 16)年上 17)年下 18)タメ 19)S 20)M 21)スポーツ好き
 22)寂しがり屋 23)頼れる 24)おごってくれる 25)料理が上手い
 26)ツン 27)メガネ 28)デレ

A:2、6、28、8、22
かなり迷った(特に後ろ2つ)



Q:彼(女)の誕生日に出せる金額は

 1)気持ちで充分 2)5,000円迄 3)5,000~1万円
 4)1~3万円 5)3~5万円 6)5~10万円 7)10万円以上

A:金額関係なしに望むことをしてあげたい♪w



Q:優先順位を1~5位で書いてね

 恋人・友達・家族・仕事・自分

A:友人、恋人、自分、家族、仕事
ノーコメで(笑)



Q:デートの遅刻何分まで許せる?
 1)1分でも駄目 2)10~30分 3)30分~1時間
 4)1~1.5時間 5)1.5~2時間 6)2時間以上

A:6
まぁ~好きなら待ってられるはずw



Q:年下or年上何歳位まで恋愛対象

A:特にないけどほどほどで;;^^



Q:次にバトンを回す10人

A:もってい~け最後に笑っちゃう~のは私のは~ず~♪(何w



Q:現在のメアドの意味は

A:好きな曲3つに亜子♪



Q:お酒は飲める人?

A:飲まんが飲める・・はずw



Q:好きなお酒は?

A:チューハイかな~やっぱ



Q:お酒の失敗談は

A:なすww
そんなのんでないしねぇ~



Q:お酒を飲んだらどうなるタイプ?

A:テンション↑↑



Q:ストレス解消法は

A:曲きく、カラオケ、ネトサー、妄想、寝る



Q:今この瞬間の髪型は

A:ちょい後ろがもっさりしてきたがわりと一般的だと思われる(ぉw
まじめに最近そめたいと思ってる(爆w



Q:今この瞬間の服装は

A:ス○ーピーのTシャツにしたはぱんty(放送事故www



Q:煙草は吸う(吸う人は銘柄も)

A:すわんぉ



Q:あなたの人生で一番良い思い出は

A:高1ん時の11月2日
はじめてネギま!に出会った日である♪



Q:口癖は

A:びみょ~、~かも、めんどい、しんどい、あこ~ん(ぁww
・・・ろくなんねぇ~orz



Q:これを聴くと切なくなるという思い出の曲は

A:やっぱ星空レターか・・・
あんま切なくなるんはないなぁ~



Q:その理由は

A:いろいろとあるのさ♪(何ww



Q:生まれ変わったら何になりたい

A:とりあえず亜子好きでいたいのと、挫折したサッカーを!!




-----------------------------------------------------------------



かなりガチでやったぉ!!(ぁww
2007.07.20 Fri l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲
