--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法先生ネギま!キャラ診断

http://www.kirafura.com/sindan/negima/




2008.03.09 Sun l ネギま関連 l COM(7) TB(0) l top ▲
携帯のネギま!公式サイトで運動部のアプリ配信からいったい何年待ちわびていただろうか・・・





本日ついに!!
亜子シナリオクリアしました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ビンタ先生ついに亜子に告白されちゃいますたYO(*ノ∀`)



いや~、配信されてからずっとやってたからマジ気が狂いそうだったぉwww
最近では3週間で1日ぐらいやるの忘れたりで幾度涙を流したことか・・・



もー、なんか嬉しくて死にそう(´∀`*)ウフフ







これも奈々さんのおかげかな♪(ぉww
あっ、奈々姫様お誕生日おめでと~です☆


ふぅ~。
これでやっと次のできるにゃ笑
2008.01.21 Mon l ネギま関連 l COM(6) TB(0) l top ▲
ってかまなちぃのブログで最初に知るとかwww





各地で騒がれてるネギドライベですが・・・
えー、ウチはもちろん不参加でs(ちょwwwww

某彼女がこないのに金貢げないぉ(´・ω・)
うーん、でも麻生さんくるならがんばったかも♪(←









ちなみに!!
忙しくて整理券ゲットできそーにないってな人、いましたら代理でゲットしてくるので連絡下さい~☆







でわでわ、補講いってきます涙っっ
2008.01.12 Sat l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
大人の大麻帆良祭めっちゃ楽しかった~☆

つかれたし音夢ぃので(← レポは割愛(爆ww



うーん、やっぱネギま!はサイコーだね笑笑
2007.12.16 Sun l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
そう、大麻帆良祭とマジクリだったんだよなぁ~☆


簡単に振り返ってみる。


・・・





●大麻帆良祭


実はこれが初イベ(ライブ)だったウチ笑
修学旅行を翌日に控えながらも、地元の友人4人(内一人…ってかコンパンは修学旅行をボイコットしてたけど笑笑)と始発で幕張へ乗り込む♪


ついたらもーすでに人がけっこーいてビックリ!!
このころは徹夜とかそんな概念がなかったためかなりビックリしましたよ笑

ついてならんでいると、同じ県からきてた人がいて話したりしながら物販をまつ。


物販は限定のサイン入りバインダーもCDも買えてほくほく♪
サインもちゃんと山川こっちゃんのが手に入ったしね☆

このとき、コンパンとゆうさんのサインゲットバトルを繰り広げてたのがドリームさんだったと後々知ることになる…w


いざ開演。
ぶっちゃけ席は悪かったけどサイコーに楽しかったね♪
あとにも先にも、32人集まることなんてもーないんじゃないだろうか…

初イベでまだがちがちだったけどまわりにあわせてリウム振ったり、跳ねたり…
あんときの感動は墓までもっていきたいよほんと笑

このとき、警棒で変な踊りをしてる人たちがいたが、その変な踊りをいまはウチもやっているとは当時のウチは思いもしなかっただろう…笑笑


帰りぎわに近くのコンビニで違うグループの人たちとかるく打ち上げやったけど、あの人たちはいまどーしているかなぁ~…

かくして終電ぎりぎりで帰ったとさ♪





●マジクリ

大麻帆良祭を経て翌年春のOVAイベで結成された掲示板グループと夏のOVAイベで初顔合わせし(最初にあったのはジオ神なんだよね笑うっちーは目立ってただけにわかってたけど笑笑)、2度目の顔合わせとなったマジクリ☆


朝、受験期だったために家から抜け出すのが容易ではなかったががんばって抜け出しいざ東京厚生年金会館へ♪

なんかもー年金会館とかかるく思い出の地だよ笑


ついたら徹夜してた掲示板仲間が熱く出迎えてくれて笑笑
なんか忘れられてないかなぁ~とか心配してたのでめっちゃうれしかったのはナイショです笑笑

んで、いきなりみんなが1000スパとかの振り付け教えてくれたり、キャストの入り待ちしたり…
相変わらず退屈しないよなぁ~みんなといると笑笑


んで開演。
2階席だったけど、チケあまったみたいで1階席でシュバとだったね♪
地元のダチ以外と一緒は初めてだったから地味に緊張したZE笑
ただでさえ、シュバがスタッフに警棒止められたりで大変だったし笑笑

そーいや、扇事件なんかあったよね笑
いかさましてもらったヤツがいるとかで笑笑


んで、おわってからは乾杯で青Tがやらかしたり笑笑

ウチは次の卒業とかいってたプリフェスが、もろ受験期でいける見込みがないことに絶望してましたよ笑
まぁ~結局いったけどね笑笑





・・・・・



あぁ~なんかめっちゃ感慨♪
なつかしぃし、ほんと楽しかったよなぁ~☆



やっぱまたネギま!イベやってほしぃZE~><
2007.12.10 Mon l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネギま!20巻読みますた(爆w

いや~、マガジンで一回読んじゃってたからね;;^^




んで、軽く感想。


●最近のアーニャ人気がうかがえますな笑
やはり時代はツンデレなのか!!(ぉw

●亜子の露出が少ないのはもう仕方ないんですかねorz
・・・まぁ~その辺の野郎どもにみられるよりはいいk(うっせww

●地味にかわいいロリ龍宮www

●亜子はやっぱあわあわしてんのが一番かわいいなぁ(*´∀`)

●やっぱウチはフェイト好きです!!
かっこえーですwww
彼にならほられてもいいでs(自重www





ふぅ~、ネギま!分補給してほくほくですわ笑
さて、次はneo3巻でも♪




※最近転載ばっかの手抜きでスマソorz
2007.12.05 Wed l ネギま関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱ0時に書けばよかったかな…(小言






えぇ~い!!
今日がなんの日かしらんヤツはいますぐググr(うっせバカwww


え~、今日はウチの嫁(今回はあえていいきる笑)こと、ネギま!の和泉亜子ちゃんのお誕生日でありますよ♪

いまはまだ帰り道なのでアレですが、はやく帰ってお祝いしてあげたいです☆
ケーキ屋はまだあいてるだろーか…



ところで、彼女も実際ではもー19歳。
ウチと同い年でs(はいいとして…








なにしてるんやろなぁ~

看護の専門学校とかいってそー笑
もーちょい勉強して薬学とか♪





まぁ~何れにせよがんばっていることでしょう!!
だれかさんとは違って…



んなこと考えてる痛いヤツですが、亜子への愛はダレにも負けませんよ♪


















(*ノ∀`)



あっ、ときどき浮気するのは嫉妬する亜子がみたいからなのd(ばかやろうwww



んでわ、

亜子、お誕生日おめでと~☆








そうそう、わざわざこの日にあわせたんですが…











ついに賢者になりました☆


いや~、1ヵ月でよくがんばったなウチ♪
最近は調子わるくて大変なんですが、とりあえず一山こえれてよかったです☆


これからも、ペットのあこ(現在、花w)ともども
うん!!がんばるよ♪w



(※どっかでみた文とかいわないことww)
2007.11.21 Wed l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
