--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・ネギま!(原作)

ウチ的に2度おいしぃ展開ww
しかしまぁ~、なんか複雑でもある…


・ネギま!?カードゲーム

そろそろしんどくなってきますた(爆w
どーやってもあの2つに勝てる気がせーへんっっ汗

って、こないだ優勝してきたんだけどにゃ(^^ゞ←ぉw


・明日の話

ぶっちゃけ、ライブ収録でリウムおってえーの!?(ちょw

あと、こっちはオフ会やるのかにゃ!?
まぁ~ウチはいけないけど(ダメやんっっ!!


…しゃ~ないから名古屋いくk(ムリwww








さてと、横浜まであとどんくらいやろ…
そのあとはアキバか~苦笑
2007.08.31 Fri l ネギま関連 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>保健にぃ
…おいd(ry
なんかめんどくなってきた(核爆w
2007.08.31 Fri l ビンタ. URL l 編集
言うまでもなく、ワシは何一つ参加出来ない組www
2007.08.31 Fri l 保健委員長. URL l 編集
~レス返~
>風さん
さすがに簡単にはいけんですわ~(;^_^A

幹事はたしかイベ不参加だったと。
2007.08.31 Fri l ビンタ. URL l 編集
>補足
あ、幹事が実写イベ組だったら無理だってのは分かってるが(当たり前w

2007.08.31 Fri l 風さん. URL l 編集

…べっ、別に実写イベ組に無理に来て欲しかったワk(ry(ァホw





けど何か幹事が緊急参加してくれそうな気がするのは何故?(聞くなw

2007.08.31 Fri l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/96-a5e38b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
