--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、やっぱらき☆すたはえ~わ~ww


続きはこちらから


って、追記ってこれでできるのか!?
ちょい実験。



おっ!!でけた(*´∀`)
さりげに追記は初めてだったので(^^;;




んで、本題。


いや~、マジで鹿自重汁www

今回は後半、修学旅行ネタで彼女たちは奈良京都へ♪
・・・奈良ならでh(くじら自重ww
今回もくじらの無駄遣いですたな(笑)
しかしまぁ~、かがみんファンは立木自重だったはず(笑笑)

てか、京アニ自演乙www
まぁ~いいけどさ(笑)


なんかみてたら旅行行きたくなったぉ♪



あっ!!前半はいつもの感じですたな。

しかし、日ごとにつかさがダメな子になってますなw
かわゆいから全然いいけどww



まぁ~今回は随所にみられた

つかさのいいとこ(ドジっ子ぶりとかw)
かがみんの乙女チックな部分(含むパンチラww)
みのるの暴走www


部分がおもしろかったですにゃ☆



ラストってか、帰ってきたとこのこなたんとかがみんの会話でちょっとジーンときたぉw








・・・そーいえば、今回はこなたんが地味に感じたのはウチだけ!?





まぁ~次回はタイトル的にこなたんのママンがでてくるのかな~とか思ったり(笑)

次回以降のらっきー☆チャンネルがどうなるのかもチョイ気になるところですww
スポンサーサイト

2007.08.27 Mon l アニゲー l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>陽さん
こんばうあ~(^^ゞ←何w
テンプレ、いちおーつくれるみたいなんでがんばってみますかなww


リンク、あとでつないでおきます♪
2007.08.28 Tue l ビンタ. URL l 編集
こんばんうわ~
密かに参上仕りまくりました。(は?

来たついでに一言。

上のでっかい絵が

「 亜 の 子 」

だったらネ申だと思うがw



P.S.
相互リンク歓迎^^
2007.08.28 Tue l 陽 真願. URL l 編集
~レス返~
>零四季さん
あぁ~にゃる!!
こんどからそーしますわ♪

>いりびたりんさん
すんません~><
ウチは基本テレ東とかTBSぐらいしかなので、地方曲のは全部ネットだよりなんですよねぇ~(;^_^A

>葎君
ども~(^^ゞ
よろしくです♪
ってそちらもブログあったんですにゃw
よかったら相互リンクおねがいします!!

>風さん
最新話はたしか21だったかと。
ニコなら月曜の1時にはみれますからなw
ほんと、いまや欠かせない存在です(笑)
しかし携帯からじゃ大変ではっっ(;^_^A
2007.08.27 Mon l ビンタ. URL l 編集
最新話は20(21?)話だったっけ??




コッチでは水曜深夜にやってるみたいだから、時間的にキツい(^^;



やっぱりまいつべニコ動が重宝されるワケなのだょ(何様w

2007.08.27 Mon l 風さん. URL l 編集
おはやごぜえますだ(誰ww
何かリンク巡ってたら辿り着いたw(ぉ
ちょくちょく見に来ますねー。
2007.08.27 Mon l . URL l 編集
あっ追記にならないから内容読んじゃった。

まぁ、ニコ動で見るから大丈夫ですけどねwww


ちなみにワシんとこは今日放送です。
2007.08.27 Mon l いりびたりん. URL l 編集
そーそー、何故か携帯からぢゃでけへんのよねぇ~。

ワシが追記を使うときは、思い切って改行をたっぷり使いますw


今はそれが、精一杯(ぁ
2007.08.27 Mon l 零四季. URL l 編集
あれ!?携帯からじゃ追記になってにゃいっっ!!

ネタバレしちゃったらすんません(;^_^A
2007.08.27 Mon l ビンタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/92-56bc41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
