--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー、なんか知らないけど保健にぃにつれられて逝ってきた(笑)今日のオフ会。




いや、あーみえて最初のほーめっちゃテンパってたんだからねっっ汗

ウチ、あーみえて人見知りなのですよorz
学校のヤツだって仲いいヤツ以外とはめったにからまないし…



しかもおにゃのこいたしw

いや~、しかしみなさんあのカップルにはお気をつけを!!(テラ失礼ww
かなりのLove Powerをもっています(何www



あっ、なんか暴れちゃってすんませんほんとっっ汗
>関係者各位







まぁ~そこらへんはいいとして、(ぁw


本日のなぜかあった収穫(笑)



イノスタ→約40000

WOW WAR→約59000

チェリー→約51000

楓→約55000

太陽の下→約50000





やっと奈々さんで40000越したぉ~感涙っっ

あと、レミオで50000いったのも個人的にめっちゃうれしぃ♪






まぁ~こんなもんしか点とるネタないので、今後の課題は持ち歌ふやしですかね!!

いいかげん60000いくのがほしぃ…
2007.08.26 Sun l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
エタブレ50000いけたらえーですよねぇ~w
まだアニソンでは50000こえてないので、そこらへんもがんばっていかないとっっ汗
2007.08.27 Mon l ビンタ. URL l 編集
ワタクシも60000はLetterでしか出したこと無いなぁ



セーラー服と機関銃はもう少しで越えそうだけど…

それより今はエタブレで50000越したい!!
2007.08.26 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
どもども(^^ゞ
なんかそんな調子よくなかったんですがね(笑)
一発目やったしw

もーなんかこのオフ会メンバーこわいですほんとww
2007.08.26 Sun l ビンタ. URL l 編集
奈々姫様の曲で40000点越えおめでとうございます。

ワシも60000点いく曲持ちたいです。
2007.08.26 Sun l いりびたりん. URL l 編集
~レス返~
はらへった…(ぉw

>保健にぃw
いや~、ほんとですなw
ALNのぐらいにしとくわマジで(爆w



ってか、
幹事様ありがとーございました!!
って言うのをわすれていたぉっっ滝汗
2007.08.26 Sun l ビンタ. URL l 編集
いやぁ、暴れる場は選ばないとアカンなwww


ま、またいつかオフ会で発揮しよw(^^ゞ
2007.08.26 Sun l ラブパを持つ男(何. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/91-873aecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
