--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁ~なんかいろいろレスしたりでつかれました;;^^

なんでバトンまっててにゃ~
>Wさん(ぉw、Rさんw







え~、海のむこうでは独立をお祝いしているであろうこの日はウチの1○最後の日だったりするわけで・・・(ぉw

なんで、この1年ふりかえってみます♪




まず、昨年9月

・現在仲良くしてくれている掲示板仲間に夏ネギで初めて会ったw
いや~、年金会館に入るまで心臓バクバクですたぉ(爆w
あれからまだ1年もたってないなんてにゃ~・・・
ほんと、青いシャツの人に感謝ですwwwww


昨年冬
・勉強におわれつつ逃げていた(爆w
ふつうにマジクリにもいったしね;;^^


3月
・ネギま!?ラストライブ・・・
マジで、このあと1週間ぐらいは鬱ですたorz
ただただ復活を祈るばかり

・アイラブの住人さんとの出会い
これもまだこんな最近なんだにゃ~ww
もー長い付き合いなきがするんですが(笑)
あれからいろいろお世話になってます♪

・勉強面での初挫折を味わう。
まぁ~さすがに勉強嫌いが大学行くのは簡単じゃなかった;;;^^
いまが楽しくないんはこんときがんばれなかったからだよなぁ~・・・


4月~5月の連休
・だんだんと普通にヲタ化していく(笑)
イベントにも顔出すようになったし、アニメもけっこう見るのふえてきましたwww
ミクにも参加しだしましたしw
そーいや、オフ会参加もこのころから☆


5月
・ニコニコとの出会い(爆w
これはかなりおおきいwwwww
PCなんてあんまいじらない生活が一転しましたww
地方が見れないウチの味方です(笑)


6月
・ブログ開始♪
かんぺきW氏が原因(ぁww








とまぁ~いろいろあったんですかいてない部分でも!!←何ww
そして、今までの人生で一番金つかtt(ry
1番楽しかったです♪w

だから、これらが全部1年の間におきてたなんてほんと信じられませんw





あしたからも楽しい毎日が送れるといいなぁ~☆
スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/9-a212d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
