--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とあるマイミクさんとこでみっけたのがすごいことになったので晒しに来ますた!!(ぉw


以下、コピペに補足していくので脈絡とかへんでも気にしないでね♪(何ww






成分分析、占い結果♪

http://seibun.nosv.org/maker.php/voiceactress/





○女性声優によるびん☆たんの解析結果


あっ!ちなみにびん☆たんとはミクでのハンネです♪






びん☆たんの67%は植田佳奈で出来ています
びん☆たんの9%は金田朋子で出来ています
びん☆たんの9%は水野愛日で出来ています
びん☆たんの8%は豊口めぐみで出来ています
びん☆たんの7%は横山智佐で出来ています


おっ!!佳奈さんwww
さりげにいる金朋さんにワロタww



ちなみに、

・普段のハンネ

ビンタの87%は福井裕佳梨で出来ています
ビンタの6%は折笠富美子で出来ています
ビンタの4%は豊口めぐみで出来ています
ビンタの3%は笹島かほるで出来ています


・本名その1

○○○○の62%は斎藤千和で出来ています
○○○○の20%は日高のり子で出来ています
○○○○の8%は横山智佐で出来ています
○○○○の7%は能登麻美子で出来ています
○○○○の3%は千葉紗子で出来ています


・本名その2

○○ ○○の59%は森永理科で出来ています
○○ ○○の30%は宮村優子で出来ています
○○ ○○の8%はたかはし智秋で出来ています
○○ ○○の2%は堀江由衣で出来ています
○○ ○○の1%は能登麻美子で出来ています




声優さんに疎いウチはコメントしづらい;;^^








※こっからネ申展開www





つづいて~♪


○あなたは誰タイプ!?声優占い♪

http://u-maker.com/83380.html






びん☆たん嬢は水樹奈々 タイプなのです♪

● 水樹奈々嬢タイプのあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● びん☆たんさんの開運ペットは、アリクイです!




奈々さんktkrwww(パクリww
めっちゃウレシス(*´∀`)

あっ!アリクイはスルーd(マテw






さらに!!


○声優嫁占い

http://u-maker.com/205826.html






びん☆たんさんのお嫁さんは水樹奈々 さんです!




● 水樹奈々さんの旦那様のあなたは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。

ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● びん☆たんさんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!




・・・・・ktkくぁwせdrfgtyふじこlp(モチツケwww
まさかの奈々さん2連(*´∀`)
なんか申し訳ねぇ♪(ぁw

自画像描いてんのか漏れww
なんかかわいい(何w






いや~、なんかおりましたな♪(ぉw
皆さんもぜひやってみるにょろ☆

2007.08.25 Sat l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季たん(ぉww
・・・(*´∀`) ←何www

なっ!!シャナのなのか~
どっちにしろウチは集めんのムリぽぎみorz
来月のことを考えるとねぇ~(^^;;
2007.08.25 Sat l ビンタ. URL l 編集
ちょwwwwwwwww




や、それだkくぁwせdrftgyふじこlp……(拘束w



P.S

のいぢ画集はシャナの対象かもかも
2007.08.25 Sat l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/89-8f3bfd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
