--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっからネタばれ記事(いまさらですが;;^^)なんで警報発令しときます~(ぉw














え~、やっとこ実写キャスト発表されましたにゃ♪





んで、まぁ~アンチスレが各地で猛威をふるってるわけですが(苦笑

ウチからすると、まぁ~がんばった!!とw
このさいあぁ~だこーだはいわんです・・・
あんだけ集まればいい方でしょう♪




新人さんばっかりだとゆー話なんで、ちょい心配ではありますが・・・
まぁ~好きでなった人もいるみたいだし、みなさんがんばってくださいwww










特に泉ちゃん!!←ぉw
半端な演技じゃゆるさないんだからね♪←何様www


ってか、何故貴方様はピックアップされてるんです!?
そんなドラマだと活躍してくれるんwww←チョイだまれやwwwww







さて、いったいネギキュンはだれなのやら・・・w
2007.07.04 Wed l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>マイブラザー(ダレww
うれしぃなやみではないか~(*´∀`)←ちょww
マジで悪いが、がんがれ!!としかいえんウチがかなしぃorz


泉はたしかに狙ったんかとおもたね♪

実写マジで楽しみになってきたwww
2007.07.05 Thu l ビンタ. URL l 編集
彼女とマジ対立→鬱ってます…o...rz




ビンちゃん、この際だからワシと入れ替(ry


泉って名前、軽く合わせたんかな~と思ったw


2007.07.05 Thu l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/8-508745d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
