--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジ、めがっさつかれたにょろ~ん♪(ダレw

でもマジ、めがっさ楽しかったにょろ~ん♪(ぉww





あぁ~なんかいろいろとカオスやったな(笑)


最初のJOYカラの時点で人数がカオスってたしww

扉ぶっこわれ自重www



んで、そのあとはカフェ占拠やし(爆)、なぜかボーリング時には残ったブログ組4人で暴れて、のってくれたRさんには集団ゆかりんリクおくったりで(核爆ww
いや~、しかしみんなボーリングうまかったにゃ~♪


んで、ナゾの台湾料理屋で白飯たべるkyさをみせつけ(爆w)、沖縄からは山羊の(以下自主規制w)な画像が届くなどその時点でかなりきてたしwww



んで、カンジンな徹カラですが、マジでウチ自重汁!!www
なんかいろいろ迷惑かけてスマソです(;^_^A

けっこー燃え..否、萌えつきますたぉ(何ww












いま思えば、1ヵ月以上前から計画してやった今回のオフ会。
なんかこないだまでまだかなぁ~ってwktkな日々を送ってたのに、今やも~おわってしまったと思うとめがっささびしぃにょろ...(ぁw


また月末あたりn(マテw









関東圏の方ならまだしも、遠征組と会えるのはしばらく先でしょ~ねぇ(苦笑
それまでに、またウチは進化してると思うのでよろしくです♪(ダマレww






でわでわ、これから帰る方々気をつけて帰ってなぁ~♪


























さて、次のオフ会のネタでも用意はじめますか♪←アホwww
2007.08.13 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

その「山羊の(以下自主規制)」画像を送ったのはわしだス(爆)。

あ~、そんなカオスな中でワシも萌えつきたかった~o......rz

てなワケで徹カラ、乙でしタ。次はUO振りかざして暴れる所存なんで世露死苦!
2007.08.13 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
めっがさ楽しんできたかい?(ぉ
ワシは他の人が楽しんでいるのを外から見ているのが好きなのさッ!!


嘘です。
ワシも参加してみたいなぁw(自爆
2007.08.13 Mon l いりびたりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/76-4faea777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
