--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おそくなりますたが、12日のセトリを☆




・楓

・サクライロノキセツ

・レッツゴー!陰陽師

・撲殺天使ドクロちゃん

・鳥の詩

・Lost or God(当日で勘弁;;^^)




ってか、これ何曲いけんの!?(爆w

まぁ~上メインで、



・粉雪

・冒険でしょでしょ

・恋のみのる(核爆w)みくる伝説

・倦怠ライフ・リターンズ!

・巫女みこナース・愛のテーマ(オフ会ver.)





を適当に入れてく予定です♪







ちなみに、JOYは・・・シラネ(ちょww


配信がわかんないので当日の気分で♪












ってか、ネギソンを入れろオマエwww






~追記~
・Snow Rain、シクアン、にちようびを下のほーに追加

・順不同です。当日の流れでいれていきます♪

・いまさらながら、オマエあれ歌えYOみたいなのあったらなんなりと(笑)
うたえりゃ入れますw

・逆に、これはモレが歌うんや~!!ってのがあったらそっちもいってネ
2007.08.10 Fri l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>幹事様♪
あっ、どーぞどーぞ☆
全力でコールにまわるのでよろしくです(爆w
2007.08.11 Sat l ビンタ. URL l 編集
誠に申し訳ありませんが…
どうも、こちらではお久しぶりなジャイアントです。
さて本題なのですが…すみませんが徹夜カラオケの「にちようび」、譲って戴けないでしょうか…。
お返事宜しくお願い申し上げます…。←ネギソンの「にちようび」であることが前提ですので念のため…。
2007.08.11 Sat l ジャイアント. URL l 編集
~レス返~
>零四季さん
いや~、しかしウチ的にはほんとむずかしい曲なので~
当日調子よかったらですかね(苦笑
まぁ~A'sはどちらにせよ、Kさんのセトリ的にもみるかいありですが(笑)
2007.08.11 Sat l ビンタ. URL l 編集
>Snow Rain

むむ、その手があったかっw

なら出発前はA's観て高m(ry(自重w

2007.08.11 Sat l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>保健にぃ
あんま暴れられるとウチが歌いながら暴れだすので気をつけて(核爆w
2007.08.10 Fri l ビンタ. URL l 編集
d(=ω=.)

とりあえずサクライロ~でウルピンを覚醒させてもらうにゃ♪w

「悪霊退散」もコールやるか…(ぇ

あとはハルヒ&あ~やか……体力持つかな…w
2007.08.10 Fri l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/70-40a96970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
