--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~、いまさらですがみんなやってるんでウチもネギま!?ベストの予想を♪



・らぶ☆センセイション
・星空レター
・永遠のときを越えて
・Never give up!
・Re-born
・montage~まだ見ぬ僕へ~
・1000%SPARKING! (ネギスプリングフィールド/神楽坂明日菜/近衛木乃香/桜咲刹那)
・「おはよう!」
・『マジカル☆ハピネス』
・Suger Memory



ってなカンジで!!






上5つはガチですな(笑)
はいらんかったらウチはCD買いません(ぉw


のこりですがけっこー迷いますた(;^_^A
やはり、声優さんで決まってしまう気がしますねぇ~
かんちも今強いですし、能登さんのも入るでしょう。

あとは、利奈さんなどイベントでけっこー歌ってるのもランクインすると予想☆


A-LY-YA!をはずした理由ですが、他の方もいってたよ~に各キャラで分散してしまうのが1つ。
あとほら、A-LY-YA!はべつにみんな好きだとは思いますが、1番好きって人はあまりいないと思いません!?

そんな中でも、やっぱ1000%SPARKING!は入るでしょう!!とふみました。
ネギま!?の1番メインが入らないのもどーかと思いますし(苦笑
ネギたちのを選んだのは仕様です♪←何w





せっかくなんで、他に気になる曲も♪


・笑顔の花←いい曲ですがシェアがあるか…
・マホラ戦隊バカレンジャー←ほっちゃんファン次第!?
・真夜中のPhilosophy←なっちゃんソロだし、個人的に好きなんでw
・ナポリタンのソース←...(笑)
・Infinity Love 2U←頼む~><






さてさて、結果を楽しみに待ちますかなw

ちなみに、あたったらなんかくれるん!?←ダマレwww
スポンサーサイト
2007.07.03 Tue l ネギま関連 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>風さん
どーせなら亜k(暗殺w

>保健のいいんちょ様(何w
ふむふむ、そっち派ですか♪
ぶっちゃけ神田さん(がらみも含む)のははずれないからファンの投票もわれちまうんだろにゃ~(苦笑
2007.07.05 Thu l ビンタ. URL l 編集
ワシの本名をあg(ry(一緒やからww


ワシは敢えて予想は書かないw

とりあえず星空レターどうこうよりも、ココロザシ~が入ってくれる事を祈る……
2007.07.04 Wed l 保健委員長. URL l 編集
あげるょ^^



…ワシんトコのテンむsくぁwせdrftgyふじこlp(強制連行w

2007.07.04 Wed l 風さん. URL l 編集
~レス返~
>くまさん
その2曲えーですよね♪
笑顔の花も入るとえーですが…
2007.07.04 Wed l ビンタ. URL l 編集
じゃあ私をあげうがあああああああ(発狂

とりあえず投票まだしてませんが
「笑顔の花」と「永遠の時を超えて」は割合いい曲っすね。

2007.07.03 Tue l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/7-591157e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
