--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カラオケってこんなつかれるもんだっけ(;^_^A



んで、今日の収穫。

・楓が1000点あがりますた(爆w
いや~、もーあがらんとおもってたからなんかうれしぃ♪


ちなみに、今日のよかった点以上ね(核爆ww


・切り札が切り札じゃなくなりますた(笑)
なぜに歌うたびに点数さがんねんorz

・電波系の歌いすぎは危険だと判明www
てか、マジガチソンよりはるかにむずぃな(苦笑
いがいとドクロちゃんは歌いやすかった(笑)

・鳥の詩はどーやらラストらへんから点数はいらん模様(;^_^A
まぁ~いいんだけどさ。

・あとなんかあったっけ!?(ちょww

・ピコまろの声がでません(爆w
だから、ほんとゆーとちょーどよかった(ぉww

・たぶん、ウチ奈々さん歌わないとおもうのでほしぃ人どーぞ♪
だって、むずかしぃからもっと練習したいんやもんっっ汗
リクきた曲もはじめて歌ったですがボロくそ(;^_^A

・東方配信まだ~!?(何w

・てか、ネットでしらべてなかった曲なんであんねんっっ!!
あんならおぼえてきたのにorz
ちなみに、ウィンターガーデン♪








あっ、なんか長なった(爆w
ってか、収穫とか関係ねぇ~www



セトリは~またのちほどw







うん、こりゃ陰陽師のふりつけもおぼえなきゃだめかな!?(ぁw
2007.08.08 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>風さん
風さんなら大丈夫d(=ω=.)←ぉw

秋川ならでるんですが(笑)
テンションの問題かにゃ!?(違w
2007.08.09 Thu l ビンタ. URL l 編集
>ピコまろ

ワシも一回歌っただけだから自信なしb(ちょw



低音はまぁ作れば出るかも?ww
2007.08.09 Thu l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/67-ceafc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
