--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局いけませんでした(核爆ww

大宮いくだけいきゃよかったかなぁ~…



とりあえず、今日は例の大会のため渋谷へ♪

うん、3つ全部かったぉ!!w
んで、人数多いと残りライフで順位きめるんやけど、今日は3勝同士で決勝戦がおこなわれますた…













orz

なんだよ~っっ汗
残りライフならウチがタブルスコア以上でかってたのに~><


…まぁ~いいや。
もー勝てない気がす…

百花つえ~んだよ~OTZ














まぁ~あんなキャラを墓地送りにするよ~なカードウチはつかわんがな(ぉw
だってえぐぃやん..と、はやり嫌いの言い訳を(笑)

上位はいってんのでいれてないのウチぐらいやでほんま(;^_^A


んで、そのあとハヤテのカードゲームの先行体験会がありました~(参加してねぇ~けど爆w)

金あればやりたいなぁ~



んで、gdgdした後アキバへ

今おもえばはやく帰って地元の花火大会いきゃよかったかなぁ~(苦笑

まぁ~えーか


時間が時間だったので、ダチとマジアカを友情プレイ(笑)
あぁ~ってかマジアカまじでやりてぇ~
まぁ~ウチはゲーセンは小学で引退しましたので(核爆ww



んで今帰りの電車。
かなりつかれたのでレス返はまたあしたで(;^_^A

まぁ~今の時間じゃキオスクもやってねぇ~だろな…
スポンサーサイト
2007.08.04 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/60-a7bd5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
