--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・学校のこと
やっと課題がおわりました~♪
なかなかおわんなくて1時間ほど締切すぎたけど、受け取ってくれたメガネのおっちゃんに感謝ww

しかし、こないだ受けのがしたテストがいまだに話が教授が不在でできないのがかなり痛いorz


・お仕事の話
ウチが登録してた(けど一回もいってない笑)派遣がついに業務停止命令くらいました(核爆w
まぁ~いろいろとひどかったので当然の報いですにゃwww

しかし、これでわずかながらのこってた金口がなくなってしまったわけで…
誰かウチやとtt(ry


・A&G系
はやくマガジンかわないとっっ(爆w

今日アキバのイエサブでノーマルコスの亜子たん救出してきました♪
これでこの種類の亜子たんは9人目です(*´∀`)←ダマレwww
いや~しかしほとんどあるのが五月とクーちゃんとゆー(;^_^A

明日はゆかりん(大宮)ですねぇ~涙っっ(ぉw
ネギま!?のカードの大会いいからこっちいきてぇ~よorz
今日1日ゆかりんソング聞いてるかなしぃヤロ~です(笑)

なのはフェア…どーしよ(爆
らき☆すたフェア…どーs(ry


・オフ会について
ウルトラ系、ゆかりんのライブでもかなりもっていかれそー苦笑

んで、stardustそろそろ決めちゃいましょう!!
ちなみに、ウチはあまったらもらう方向で(爆w


・個人的なこと
カラオケいきてぇ~!!(オチツケ\(=д=.)
いや~ゆかりん聞いてたらめっちゃ歌いたくなってきた♪
と同時に暴れたく(自重www
恋せよ女の子とかネ申的に暴れられるよほんとwwwww






さて、マガジン買って帰りますか~♪















P.S.
いちおー、彼の名誉のためにいっておきますが…



~とです。で有名な○○シはかなりの演技派ですから!!www
スポンサーサイト
2007.08.03 Fri l 日常 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>幹事様
了解♪
2007.08.11 Sat l ビンタ. URL l 編集
パート分けですが…
最終決定は夕飯時に協議致しましょう。何せ事前に参加者が一堂に会する事はネット上でも困難ですから…。
2007.08.11 Sat l ジャイアント. URL l 編集
~レス返~
>風さん
まぁ~ブログやってない人とかにも頼めますしね笑
とりあえず、ウチは暴れる担当で(ちょww

>ズリズリさん
ダレかしらが歌ってくれないと亜子スキ~’sとしてはこまる曲がありますしねぇ~(ぉ
今のとこ徹カラにお付き合いはできなさそーです(苦笑
当日はズリズリさんの分まで暴れてきたいと♪(やめぃww
2007.08.06 Mon l ビンタ. URL l 編集
~レス返~
>零四季さん
ゆかりんの新曲…
今日ダチからかりてきてしまた(核爆w
とりあえず、なんかかいますかねぇ♪

>保健にぃ
サクライロが歌われるかいなかはウチの努力次第ですな(何w
ってか、ウチもサクライロで打ちたいんやけど(マテww
2007.08.06 Mon l ビンタ. URL l 編集
おおぅ、こ~なりゃワシの持ちネタ全部もってけ~いっ!!(核爆)


そーいや、先週徹カラで使用予定だったサイリウム、ウルトラ系も含めて大量に余ってんのよね~(ちなみに「ナナヒカリ☆ツアーズ」で一本折りますたwww)

そーそー、来週は沖縄行きの飛行機が朝早いモンで、前日からどっかに泊り込みの予定。つーコトで……

「誰かワタシと、徹カラやりませんkくぁwせdrftgyふじこlp」(←ムチャ言うなどアホウ)
2007.08.03 Fri l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
とりあえずレス返はまたのちほどにして(ぉw

結局どなたが参加予定&どれかやりたいのあります~!?
>幹事さん♪



とりあえず、イエローとグリーンはあのお二人にまかせて(笑)
んで、も~いいんちょ氏はレッドやりなさい(ちょww

そーすりゃのこり2色ネ♪



苦情、文句カモン(ダマレww
2007.08.03 Fri l ビンタ. URL l 編集

…じゃぁワシんとk(ry(解雇w



ズリズリさんとこも余っちゃうから割と皆に回りそうだぉ(^^;


ワシゃ後半部分を控えてるから貰わない予定(^^;

2007.08.03 Fri l 風さん. URL l 編集
やっべ、ハイピンクとか早めに買っておかないと持ってかれるやんwww

(ビンちゃんがサクライロ~を歌うなら使おうとか考えてたw)


ワシも、レッドゾーン以外に余ったら何か(ry
2007.08.03 Fri l 保健委員長. URL l 編集
ゆかりんの新曲買って、リインたんも捕獲だw

Stardust余ってたらワシも(ぉ
2007.08.03 Fri l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/58-325c6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
