--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だいぶおそくなりますたが、零四季さんとこからのバトンを♪




-----------------------------------------------------------------





【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

すまんがフリーで。


【2】お名前は? 

ヴィーt(殴ww

ビンタです♪


【3】おいくつですか?

某なつかしいアーティスト名の年(笑)

3-Aの面々と同い年生まれですよんww


【4】ご職業は?

ニーt(マテ

いちおー学生(工学系)


【5】ご趣味は?

カラオケ、音楽鑑賞、ネトサ、PCゲー、ごろごろ


【6】好きな異性のタイプは?

サムネ参照♪w


【7】特技は?

現実逃避w、最近ヲタ芸習得中w


【8】何か資格を持っていますか?

英検準2
漢検3級

なんかしょぼい;;^^


【9】悩み何かありますか?

金欠(ぉw
学校関係・・・


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→麺類、お好み焼き、たこ焼き、辛いもの、飲み物w
嫌い→漬物系、すっぱいの


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします

だれかもってってくれたら書きまふ♪


【12】今まで年上と付き合ったことある?

・・・え!?(何w


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

なんもしないで旅出るね。
あっ、亜子に挨拶してk(ぁw


【14】好きな芸人は?

プラン9、超新塾(あってるか!?)、アンジャッシュ、
・・・あたりw


【15】あなたを動物に例えるならなんですか?

カラーひよこ♪(カエレww

せめて、ハムスターぐらいの地位ください(爆ww


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

・・・なんだろ!?

でも、こないだのハニトーはなんだかすごくうれしかったww


【17】カラオケでよく歌うのは?

http://akoizumi.blog110.fc2.com/blog-entry-50.html

↑参照(手抜きwww


【18】恋をするとどうなりますか?

テンション↑↑


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→母親
着信→コンパンw


【20】何のシャンプー使ってる?

家にあんの適当ww


【21】もし100万円貰ったらどうする?

アキバで豪遊www

亜子グッツをスキ~’s分あわせて買占め(笑)


【22】今日何件くらいメール来た?

18件
基本送らんのでくるの待ち(爆w


【23】貴方の好きな歌詞は?

・・・
「でも、かわらないものがある!!」それはやっぱり友情~♪←カエレwww

いっぱいあるのよ♪


【24】結婚相手に求めるポイントは?

お互いにスキならおk♪


【25】今の着信音は?

・電話
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Infinity Love2U

・メール
お気にをランダム


【26】今日の晩御飯は?

キムチ焼きそば


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ

割愛w


【28】オススメの映画は?

映画あんま見ないからなぁ~
どうぶつの森はみてないからぜひみたい

ちなみに、ハリポタは本を読みましょう♪(ぉw


【29】回してきた人の印象

ナナミズキーのナノハズキーのノドカズキー♪


【30】好きなお酒は?

やっぱチューハイかな。

・・・って、厨房以来のんでないぉ(核爆ww


【31】本当に酔った時どうなる?

経験なすw


【32】最近読んだ本は?

「学園カゲキ!」

著者の山川進氏は琴美嬢の実兄(笑)


【33】初キスは?

・・・亜子、いつがいiくぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」(滅殺www


【34】好きな動物は?

カラーひよこ♪(いいかげんダマレwww

リアルだと・・ウサギ!?ネコ耳もすk(マテw


しかし、家のいたずら黒ウサギ(笑)には困ったもんだ(^^;


【35】右利き?

いぇすw


【36】今一番欲しいものは?

かn(ちょww

・・・愛かな♪(バカスwww


【37】好きな季節、嫌いな季節は?

好き→けっこうどれも♪
嫌い→あげるなら花粉がきつい春


【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

アキバでごうゆu(ry


【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手、マンガ家

あのころは楽しかったなぁ~・・・


【40】ジェンガはすきですか?

モチ♪ww


【41】好きな果物は?

モモーi(マテww

ふつうに桃ネ♪


【42】今の自分をどう思いますか?

・・・アホ(*´∀`)


【43】好きな人がいますか?

とくに違う次元n(逝ってこいw


【44】世界平和に必要なものは?

愛だよ♪ m9(=ω=.)


【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?

えぇ~!!
なんだろ・・・懺悔!?(爆ww

そんな悪いことしてないよww


【46】好きなスポーツは?

やるのなら
サッカー(小学でやってた)、テニス、卓球(中学でry)、水泳、バドミントン (高校ry)

ゴルフやってみたい~♪


【47】好きなスポーツ選手は?

(敬称略)

・サッカー
中田浩二(鹿島時代w)、田中達也、大久保嘉人(だっけ!?爆w)、中村憲剛、メッシ

・野球
仁志敏久(中学の先輩ww)、渡辺俊介(漢字あってる!?爆w)
巨人が仁志放出したのでアンチになったぐらいです(ぉww


【48】好きなポジションは?

・サッカー
ぶっちゃけ全部。
特にだと、ボランチ
やるのはキーパー以外ならどこでも♪

・野球
ピッチャー、内野全般
ちなみに野球はできませんorz

・テニス&バド
前衛♪
菊○ビーム打つぉ!!(隠れてねぇwww


【49】好きなプレーは?

・サッカー
パスサッカーもいいが、やはりドリブルからのシュートがしびれるねw
意外とDFみてたりもする(笑)

・野球
やっぱ守備やね♪
セカン、ショートはモチで、サードやファーストのフィールディングにしびれるw

・バド
前衛でのスマッシュカウンター(普通、スマッシュはさがって返すww)、クロスヘアピンw
後衛でのハイバックのクロスドロップは他の練習そっちのけで練習したなぁ~(笑)


【50】好きなチームの応援歌は?

しらn(ry


【52】今、何してるの?

電波ソング聞きながらバトン処理♪


【53】明日の予定は?

レポート処理orz


【54】好きな数字は?

聞くの!?(何www
なんのひねりもなく5ですがwwwww


【55】今一番会いたい人は?

亜k・・やっぱオフ会メンバーや、ネギ友、地元の猛者どもやね♪


【56】いつもどれぐらぃ寝てる?

7ぐらい!?
けっこー寝ないとダメな人です;;^^


【57】好きなメガネは?

モミーに聞けや!!www(わかる人おるかな!?w


【58】好きな観光地は?

京都、北海道、伊豆、深谷(笑)、イタリア(特にヴェネチア)


【59】未来か過去にいけるとしたら、どっちに行く??

あんま興味ないや・・


【60】このバトン疲れた?

2回途中でやられたし精神的ダメージはデカイww


【61】最近のオススメの曲は?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
おっくせんまん
エアーマンが倒せない
true my heart (きしめん)
レッツゴー!陰陽師


・・・ニコニコ自重汁www
まぁ~あんますすめる人いないだろ~し、すくなくても上4つはいい曲なのでぜひ聞くべし♪w





-----------------------------------------------------------------






いや~やっとコナタ\(=ω=.)/←違ww

スポーツ系でわりと熱くなったのはナイショ♪(ぁww
2007.07.31 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>送り主様(笑)
あっ、書きすぎましたか!?(爆w


佐倉さんの歌声めっちゃ萌るんですが(*´∀`)←バカw
主題歌にしてるエロゲーやってみたいのはナイショ(核爆ww

おんみょうじ(携帯変換できねぇ爆w)のカオスさもなかなか好きですね(笑)
2007.08.01 Wed l ビンタ. URL l 編集
そんな特長書いたら、誰のことか一発やん(だから特長なんだろってw


>true my heart

イイ曲だよねぇ~♪

そして陰陽師は電波ww
2007.08.01 Wed l バトン回した人w. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/55-1d6b3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
