--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってなわけで奈々さんライブレポいくぉ!!



追記からどぞ♪








5日、6時すぎにシュバ宅を出てFOX氏宅へ向かう。

8時すぎにFOX宅到着、みんな集合して9時すぎに都内某所を発ち西武ドームへ向かう。

道中、奈々ソン聞いてたらなぜかエンソン祭りに発展www

11時半(?)、西武ドームつくも駐車場いっぱいww
おばちゃん駐車場通過→一周して結局おばちゃん駐車場に落ち着くwww

12時すぎ、会場到着。馬さん物販ありがとうございます!!(マイミクじゃないけど爆w

ついていんくさんにチケ渡したりブログ組に会ってたらアイス食い逃す(←

トイレ=遊園地吹いたww
しかしたしかにトイレは遊園地だった(並ぶ的な意味で





こんなカンジでgdgdしつつ、15時半頃入場。
席はアリーナC9最前w
英数字の雰囲気からは想像つかないくらいの神席だったww
眼前にあるのはセンターステージってゆーね☆


んで、いよいよ開演。
OPムービーは西武ドームにちなんで野球!
奈々さんアンダースローとかわかっていらっしゃるww


以下セトリにのせて



1.ミラクル☆フライト
最初はどうせMJだろwwとか思ってたら最初からクライマックスですた(←

2.アオイイロ
歌うの早いよアオイイロww
UB折り損ねた~
ブロック最前でスペースもあったんでアップがてらはっちゃけマスタ

3.アノネ ~まみむめ☆もがちょ~
歌う気がしたがやはり来てしまったか。。w
この曲の楽しさは異常

 ~MC~

4.The place of happiness
ウチ参加のライブでは初かな?
車ん中で地味に歌うんじゃね?って流したw

5.蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-
コール。。
なんか盛り上がりもいまいちだったからしょぼーんすぎたが一人でもがんばったわw

6.Nostalgia
涙目その1

 ~衣装チェンジ 音楽戦隊チェリボセブン~
FCイベでヒーローショーやるんですよね??ww
そして好例のファイアー推し(響き的にww

7.沈黙の果実
神曲キターーーーーー!!!!!

8.残光のガイア
ちょwタイミングww
UO2本しか装備できなかったんで今回の反省点(←
ってか近いw近すぎるww

 ~MC~

9.STAND
涙目その2
奈々さん移動しながら手振ってくれた♪

10.少年
モニター見ようか見えない奈々さんの方見るべきかで葛藤してたww

 ~衣装チェンジ~

11.二人のmemory
奈々さんどこ~??

12.PERFECT SMILE
奈々さんお帰りw

 ~MC~

13.innocent starter(アコースティックver)

14.NAKED FEELS(アコースティックver)

 ~MC~

15.深愛(アコースティックver)
↑3つは聴きいってた。
ってかどーせアルパあるならHscもきてほしかったねぇ~と

 ~衣装チェンジ チームヨーダ紹介~
マリナ自重ww

16.Gimmick Game
いまだになぜこれがカード学園タイアップなのか理解に苦しむ。。

17.Still in the groove
スティルキターーーーーーーー!!!!!
プライド投げ捨てたかったけど自重しますたw

18.Take a shot
おぉおおおおおおおおおおおおやっときけたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~><

 ~MC~

19.BRAVE PHOENIX
ファイアー!!!!!!!!!!
熱風やばい来たww
ってかこれ冬の曲では。。

 ~衣装チェンジ~

20.MARIA&JOKER
やっとななちゅあぁああああああ~ん!!!の真実が明らかにww
これの布石だったとは。。

21.Justice to Believe
これは予想通りw
途中飛ぶとことか楽しすぎるww

 ~MC~

22.ETERNAL BLAZE
新芸"祈り"はわきすぎてたwww
あれ映ってないことを祈るwwwww
安心のUO率ww

 ~衣装チェンジ 和太鼓~
となりのけいおん厨とそおらんやってたwww
が、途中で曲調が変わり終了w

23.悦楽カメリア
ヘドバン曲ではありませんww

24.Bring it on!
おっおっ( ^ω^)

25.Trickster
演出綺麗すぎだった☆
塩素臭したけどナイスマイナスイオン!

 ~MC~

26.夢の続き
がんばってる人にがんばれって言うのはあまりにも酷。
そーゆー人にはできるって言ってあげるんだ。

 ~encore~

27.POWER GATE
UB使おうかとも思ったが、仕方ないんで拳でオンザストリート(何
やはりこの曲ないとね♪
最後までパワゲー言ってたら喉死ぬかと思ったwww

28.Brand New Tops
ちょwタオルの発想はなかったwww
普通にコールしたかったよ~~

 ~MC~

29.DISCOTHEQUE
なんてこったいwww
まさかこれ来るとは。。
タイーホの影響で無理かと思ってたので感極まりすぎて発狂しすぎた爆
しかも近くで歌ってくれてマジ奈々さんの可愛さに死ぬかと思ったわ(←
このときウチは間違いなく観客ん中で一番奈々さんに近かったね。(←


こんなんで4時間半のライブ終了。
好例のプレゼントは今回ブッパゲー入ったので最前涙目ですたww
どっちにしろこっち投げてくれなかったしwwwwworz




帰りは渋滞もあってFOX宅泊まりを覚悟したが、埼玉大学とゆー救世主が現れたおかげで無事帰れたw
なぜあそこに出てきたしwww






ライブの全体的な感想としては、よくも悪くも大規模ライブだったなぁ~と。
個人的には神席に恵まれ、セトリもよかったしこれ以上楽しみようがないほど楽しめたのでほんとよかった☆

各発表はだるいから省略(ぉw
ってかシンフォ映画化の方にびっくりしたわww






次の奈々さんはMJ外れたんでアニサマかな。
あの席でライブ見れたんだからMJ外れても仕方ないw
アニサマなに歌うんだろ~~

ってかFCイベ決まったそうですが、会場がビックサイト東1ホールとかwwwww
なんかの即売会ですか?www
まぁ、これなら外れないかな?
いや、やっぱ外れるのかな??
FCイベは外したくないぜ。。

2009.07.08 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/512-f8afebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
