--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はこないだ買ってきた同人ゲームの話。




「忙しい人のためのこうまきょう」
ってなゲームを買ったんですよ!!
どんなゲームか簡単に説明すると、東方紅魔郷メンツのフルボイスAVGです。
なぜかあややややとかマガトロさんとかいますが気にしちゃいけない。(ぉ

んで、これウチが好きなにくばなれさんがキャラ描いてるとかいいとこいっぱいあるんですが、なにが一番びっくりしたかって。。























レミリアの声、琴美さんだってゆーねww
最初知らんかったから店でパッケージの裏面のキャスト欄見たときマジでびっくりしたさ(ぉw

そこには誰が誰役とか書いてなかったんだけど、レミィだろうなぁ~って容易に想像がついた。
だってさ、昔からのダチにはウチよく、「お前の好きキャラレミリアでしょ?」って言われるからねw


山川ボイスのレミィかわいいよ!!
贔屓目なしにカリスマブレイクしてるおぜうになかなかあってると思う。

ついでに言っておくと、パチェのCVはやなせさんですw








んで、ゲーム自体ですがなかなかぶっ壊れてて面白いですww
文とアリスの空気組が空気すぎてやヴぁい。。
ボイスとかうぜぇ~ってな古参(笑)も、ボイス消せるしやってみるといいぉw











以上宣伝乙。


早く終わらせて幻想麻雀もやろう。

2009.06.08 Mon l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/508-fa198469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
