--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奈々さんアルバムフラゲしてきたよ~☆

先行配信とか全く聴かないで我慢してたのにフラゲはするとゆーねww
CD音源ならいいんさ。(ぉ




※以下聴いた感想なんでネタばれあるよ













さて、今回記念すべき7作目とゆーことでなかなか気合い入った曲ばっかで実にいいです♪

個人的には、
・Gimmick Game
・沈黙の果実
あたりがお気に入りかな。

カメリアとかM&Jとか今までにないカンジのも多いですね~
またカラオケ泣かせな曲ばっかだww



でも、やっぱ蒼き光の果てが1番だねw
やヴぁい聴くたびに好きになるわ~(*´Д`)
TOP3入りする勢いです笑





ライブマジ楽しみでしかたない。
早く7月になれ~><
















あれ、りょーこのレポは?(ぉw

2009.06.02 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/507-2b23a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
