--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろんな意味でカラオケ逝ってきますたぉw


・・・ってか、マジ雷で逝かなくてよかった(爆w



んじゃまぁ~、いちお~メモったのだけでも晒します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チェリー→47374
空もとべるはず→39737
楓→50429
3月9日→27237
粉雪→27310
太陽の下→37231
Heart-shaped chant→28379
桜→39481→41114
青いベンチ→34110
WOW WAR TONIGHT→53000
Snow Rain→18708→20259
残酷な天使のテーゼ→27365
サクライロノキセツ→25472
創聖のアクエリオン→30660
魂のルフラン→25926
かえして!ニーソックス→18215
鳥の詩→カンスト→カンスト
Rainbow→33418
最強○×計画→20161
純白サンクチュアリィ→25149
アンインストール→26048
BRAVE PHOENIX→29172
Lost my music→31730
星空のSpica→25253
微熱S.O.S!!→18315
君がくれたあの日→31062
SECRET AMBITION→29101
SUPER GENERATION→24014
God Knows...→26545
雪、無音、窓辺にて。→24872
夢想歌→25839
Faze to love→26545
マイペース→31608
innocent starter→33102
ETERNL BLAZE→35590
雨上がりの天使→31026
GLOW WILD→30092
天体観測→30128




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・・・


\(=ω=.)/





まぁ~全体的に低いのはぶっちゃけまだ本調子じゃなかったから(ぁw)いいとして(初めて入れたんもおおいしね♪)・・・・・









レミオと桜はない!!
あきらかににおかしいorz


なんかところどころカウントがとぎれてたし、あきらかに機械がおかしi(ダマレww






考察



・その1

あいかわらず低い声がでない・・・
高音はめっちゃ(でもないがw)でたのになぁ~
GLOW WILDがいけたぐらいだし。


・その2

Aice5がきちゅい涙っっ
書いてないとこでぼろ負けしてまふ;;^^


・その3

スピッツはもうあがんねww
あれ限界ネ♪(ぉw


・その4

サスケいい♪
歌ってて1番気持ちよかったのが「青いベンチ」(笑)


・その5

「鳥の詩」はどんだけウチに意地悪なんですか!?www
前回から3回続けてカンストしてんですがorz
たぶん同じばしょで・・・








楽しかったからいいけど~収穫がないのが残念(^^;
隠し玉ものびなかった(むしろさがった)し、いけるかなぁ~と思ってためしたのもダメだったぉ・・・

しいてあげれば、楓とふぃぎゅ@みつけたぐらいかな(笑)





オフ会前にもう一回ぐらいいけるとえーな~♪





P.S.

1:ぶっちゃけ、歌いすぎて後半ぐだったのはナイショ(爆w
楓45000まで落ちたしwww

2:ウチのセトリ、ネタソンオンリーになる可能性あり(爆ww
いや、そっちの方が楽しいし♪(マテ

3:だれか今度、「翼をください」歌ってみて♪
2007.07.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/50-f3a605e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
