--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つ【死亡フラグたちました(核爆ww】

なんのこと!?ってな方は29日の日記参照♪(ぉw



いや~、もー7月ですにゃ~☆
ちなみに、ウチの○○○までもーちょi(コラww

1年もあと半分か~…っとおもいきや、実はまだ半分たってないんですよねw←だからなんだwww






てか、わかる人はわかるとおもうけど…








カレンダーめくれNEEEEEEE!!(カエレw



まぁ~ウチの部屋カレンダー5つぐらいあるし1つぐらいえーよね♪(ぁw





んで、今日は久々に親父の実家(チャリで10分ww)の畑の手伝いなどしてカントリー気分をあじわってました(笑)
…どーせならカントリーロード歌うほうg(ry

あぁ~じゃがいもがでてくるでてくるwww
重くて運ぶの大変だたぉ涙っっ
ちょい腰いためたしorz




まぁ~たまにはいいかな♪








あした成績きまるテスト&あさって提出のレポートおわってないヤツがやることじゃなかったのはゆーまでもなく(爆w

まぁ~いいさ
締切前の修羅場は逆に落ち着くことが大切だと、某ラブ臭をかぎわけることができる人もいってたし(ぉw


ってなわけで、火曜日あたりに生き絶えるかもなんでよろしくです(核爆w






そーいや、ネギま!?ベストの予想やるのもーちょいあとになりそー(;^_^A
スポンサーサイト
2007.07.01 Sun l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ジャイアントさん
どもども♪
きてくれてありがと~です☆

そーいや、7~8月はそーでしたね(笑)
5、6月今年はAice5のツアーやオフ会盛り沢山だったし、エンドレスでもえーと思えてしまうですよ(爆w

うん、しかし8月でもー1つとまってしまうのか…(ぉw
2007.07.04 Wed l ビンタ. URL l 編集
初コメントです☆
どうも、遅ればせながら挨拶にやって参りました、ジャイアントです。
…という事でブログ開設おめでとうございます☆ネット日記の両立、大変だと思いますが頑張ってくださいませ☆
…さて、記事中にあります「カレンダー」なのですが、その論理で行きますと私の場合今月及び来月が載っていますページで止まってしまいます。
丁度夏休みの時期なので某無意識のうちに世界を自分の都合良いように変えたりしている憂鬱にさせてはいけないキャラクターではありませんがまさに「エンドレスサマー」になってしまいます(笑)
しかし実際にはこのカレンダーは巻いたままだったり致します。自宅の構造的に自分の部屋を持てないので人目につかない場所が無いのです…。
まあ今これを書いていますパソコンの横にはネギま!?の卓上カレンダーが置かれていますがね…
このカレンダーの場合亜子さんは八月なので今度は亜子スキーの方々が「エンドレスサマー」になりそうです(笑)←ちなみに一ヶ月単位のカレンダーです。
2007.07.03 Tue l ジャイアント. URL l 編集
~レス返~
>ドラゴンフライさん
ほんとしんどいですよねぇ~(;^_^A
レポートなきゃ学校9割りは楽になりますよorz

掛け声とか自分らでいれたかいあってなんかえーですよねぇ(笑)


>零四季さん
もー学生の性ですな(苦笑
お互いがんばりましょ~!!
2007.07.02 Mon l ビンタ. URL l 編集
…頑張って(´・ω・)b


ワシも近い内にテストや…
2007.07.01 Sun l 零四季. URL l 編集
お疲れ様です。
自分も学生の時はそれに苦労しました。
あれから四年たつんですね…(しみじみ)
なんか懐かしいです…
あ、なんか目から何かが…(大袈裟な 笑)
ネギPonCD良いんですけど、コーラスの声が…(笑)
自分の名前を見つけた時は噴きました。(笑)
2007.07.01 Sun l ドラゴンフライ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/5-e648f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
