--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもお久です~
別に忙しいわけでもないんですがネタなくてしばらく放置ですたスンマセン





ってかライブ分が足りない~><

ウチとしたことが1月末からまともにライブイベント行ってないんですよね。
実は先々週かな、年金会館行ってたんですが用事あって物販買って帰ったとゆーwww

ん!?
2月のネギまはって?
あれオフ会でしょ。(違うww



ってか調子のって声優は奈々関連以外行かないぉ!!とかやってるからいけない、うん。
でもどっちにしろ参加できるのなかったんじゃねっていうね笑
あと誰かのあったっけ?

作品イベも結構あったけど今現在ガチで参加したいって思える作品そんなないからなぁ~
フラナイもあったけど、あれは別なんだよね今不足してる分のものとは。。





アニサマ2Daysやんなら年に2回にわけてやろうぜとか思う今日この頃








P.S.
連休あたりの参加予定

・コミ1
・図書館島

ドリパは激しく迷い中~
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/499-d09300ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
