--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久々のネギま!イベに行ってきたぉ!!
参加した皆さん乙ですた~☆



ってか後ろ空席だらけ過ぎて笑えたw






まぁ~軽く感想。

●OAD3
普通に良かったw
まぁ~中身が中身だしね。
亜子バニーのとこ、効果音も相まってどう見ても某パチの萌えカットでした。本当に(ry

ってか久々に聞いたロリ山川ボイスはやっぱかわいすぎました。
もっと評価されるべき!!(ぉw

















なんだかんだでやっぱこいつ亜子大好きですね(*ノ∀`)



●トーク
まどか→おばあちゃんw
亜矢奈さん→ドMw
佐和さん→唯一の良心w
ゆうさん→トリ(いろんな意味でw
赤松→やりたい放題w

なんか例をみないほどのカオスっぷりだったかとwww



●ライブ
とりま輝く君へ歌ってくれてよかったとw
期待はしてなかったけどもー少し聞きたかったでつね。。



●重大発表
ま た 搾 取 か ! !
ってかどんだけ焦らすんですかwww

うーん、しかしイベントの発表が欲しかった><
どーせ2期出すころにやるんだから発表しとけy(ry






まぁ~こんなカンジっすね。

あんま会えない人にも会えたし、楽しいイベントですたw










んで、今回終わってから即行で帰りマスタ。
サッカー見るためにww

W杯最終予選(対豪州







結果0-0

豪州の思うつぼになった感があるので残念。
相手1トップでしかもうまい具合に抑え込んでたから、やはり点が取れなかったのはもったいなかったですねぇ~
後半の遠藤のは入って欲しかった><

まぁ~、やっぱまだ世界とはレベル差があるってことなんでしょうね。









んじゃ、今回はこの辺でノシ
2009.02.12 Thu l ネギま関連 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/491-1f6f73f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■「ビンタは大変なブログを運営しはじめました♪」さん 昨日のイベントの感想(^^) >うーん、しかしイベントの発表が欲しかった>< そ...
