--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミュージックバトンの解答









1:この指とまれ/堀江由衣

2:ハッピー☆マテリアル(4月度)

3:白い月/Aice5

4:KIZUNA ライブバージョン

5:Be Ambitious,Guys!/橋本みゆき

6:歌舞伎町の魔女/岸田教団& The 明星ロケッツ

7:チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました

8:天罰!エンジェルラビィ

9:Forフルーツバスケット/堀江由衣

10:Happy Dive/水樹奈々







堀江信者みたいですなw
どーやらハピマテでるのは仕様らしいですねww

ってかもっと東方系出るかと思ったけど。。まぁ~岸田でたしいいか。
7はニコニコでググれ!!










こっから雑記。
って言っても特になんもないんですが書くこと爆w

風邪もびみょーにまだ治ってないってゆーか。
鼻水がでるくらいで熱もおそらくないんですがねw
でもなんか出かけようとしてまたぶり返すのも嫌なんで今日も家で寝てた;;^^


まぁ、さすがに暇すぎるので気晴らしに明日はどっか行こうかな。





そんじゃノシ

2009.01.31 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/490-a21f345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
