--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ最後だから付き合ってねww
最後ははるっぴーのとこからの♪



ルール

・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら,答えてやってください
・持ち帰りは自由です





絶対誤変換、聞き違いあると思うけどスルーお願いしますww
でわ行くよ!!











1:この指とまれそう願うよ 私と共に

2:雨降りでも平気 虹になるよ

3:迷いなく満ちてる 白い月が笑う

4:愛するあなたのこと 誰より見つめていたい

5:地鶏の長男(空耳www

6:消えた思いで 幾重の夏は今もう

7:加持リョウジ 誰それ? 鶏かっ!! 空気読めよ~!!!!!

8:あうあうあ あうあうあ

9:Let,s stay together いつも

10:飛び出したpower! ハジける君とのjewelry time!










うん、おなじみのあの曲から名曲、はたまたカオス曲まででたんでまぁおkかなww

忘れなかったら明日あたり答え発表するぉ!!









~追記~
ウチのiPod残念じゃない曲(スピッツとかレミオとか)も入ってるのに出てこないとか空気読みすぎだろ。。www

2009.01.31 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/489-cb3f1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
