--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次はゆづきっちからの♪




○東方バトン○

みなさんの東方への想いを赤裸々に語っていただきますww










質問1:名前を教えてください。
びんた


質問2:一番好きな東方キャラは?
四季映姫・しゃばだばどぅ(←黒っ!!


質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も)
風のかな。
風の曲って全体的に好き♪


質問4:一番好きな道中曲は?(作品名も)
\シャンハーイ/紅茶館(紅)


質問5:一番好きなボス曲は?(作品名も)
幽霊楽団(妖)


質問6:そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)
幽霊楽団(妖)
アレンジも含め泣けるほど好きです♪


質問7:初めてやった東方作品は?
紅~風一気に入れて、たしか簡単だって言われたから永からやった気がする。。


質問8:初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は?

ゲームは怖くてなかなか手つけれなかった爆www


質問9:一番好きな作品は?
迷って妖


質問10:一番難しいと思う作品は?(STGのみ)

いまだに小五ロリにすら会えないとか何なの死ぬの?wwwww


質問11:一番簡単だと思う作品は?(STGのみ)

でも腋巫女が倒せない!!(←


質問12:一番好きなカップリングは?
こまぁあああああああああ~えいぃいい~いいぃっ(粉雪風にww


質問13:Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてください。
ルナが許されるのは小学生まで。(ぁww


質問14:「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:チルノ
曲:上海紅茶館


質問15:「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:ルナ姉
曲:幽霊楽団


質問16:「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:魔理沙
曲:恋色マスタースパーク


質問17:「東方花映塚」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、一番オススメの自機キャラ&装備
キャラ:映姫様
曲:彼岸帰航
自機キャラ:⑨

※花は1回しかやったことありません爆


質問18:「東方文花帖」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:\射命丸/
曲:レトロスペクティブ京都

※文はやったことありません核爆


質問19:「東方風神録」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:雛
曲:厄神様の通り道


質問20:「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、一番好きな曲
キャラ:さとり
曲:死体旅行


質問21:「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:ってかスイカ以外えらんだら空気だろこれwww
曲:東方萃夢想
メイン:誰だっけな?
スペル:忘れた爆


質問22:「東方緋想天」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード
キャラ:衣玖さん
曲:有頂天変
メイン:衣玖さん
スペル:ドリル~♪(ぉ


質問23:東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか?
ミルキーウェイ(魔理沙)
魔理沙の弾幕が綺麗で1番好きだぜ☆


質問24:一番好きな絵師を教えてください。
1番だと大沖さんですね。


質問25:一番好きなアレンジアーティストは?
藤宮ゆきさん。
東方アーティストなのかわかりませんがw
でも彼女の歌声はほんとやヴぁいです素敵すぎます。。


質問26:一番好きなアレンジ曲(ボーカルなし)は?
Crying Phantom/IRON ATTACK!
曲名だけで何のアレンジか当てろ!!(ぉ

あんまインストないんですよねぇ~
こんどどぶさんのとこのでもまとめ買いしようかな。。


質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は?
Melody!/いえろ~ぜぶら
これは初めて聞いた時からびんたに電流走るっ!!(CV:古谷徹
とにかく神すぎます。本当に(ry

ちなみに2曲とも幽霊楽団のアレンジです笑


質問28;一番お気に入りの東方グッズを教えてください。
全部だバカやろう!!


質問30:一番妹にしたいキャラは?
さとりん!!さとりん!!


質問31:一番姉にしたいキャラは?
キャーイクサーン!!!!!


質問31;でも、嫁はもちろん?
やm映姫様ですよっ!!


質問32:Extraクリアしたことのある作品は?
そんなものはない!!(←


質問33:一番オススメのアレンジCDを教えてください。
セツナライト/TaNaBaTa
総合判断の結果がこれだよ!!


質問34:一番年増だと思うキャラは?
===このコメントはスキマ送りにされました===


質問35:最年少だと思うキャラは?
メディ


質問36:一番ツンデレだと思うキャラは?
アリス
これは彼女のためにも他には譲れないww


質問37:幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?
とりあえずあややと仲良くなればみんなのあんな写真やこんな写真もらえるんじゃね?
でもこのこと記事にされて。。。オワタwwwww


質問38:幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?
神社で宴会宴会♪


質問39:ZUN Music Collection(蓬莱人形や大空魔術など)のなかで一番好きなCDは?
卯酉東海道かな。
ってかキャラソン多いし。。


質問40:こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)
実寸大あたいっ!(絵:大沖


質問41:フラワリングナイト2009への参加予定は?
行きたかったけどチケ高いww


質問42:第六回博麗神社例大祭への参加予定は?
いく。。さん(←


質問43:むしろサークル参加してやるぜ?
金と気力があれば環境整えてしたいですわほんと。
ってからいうごめんね。。


質問44:一緒に参加したいマイミクさんは?
みんなw


質問45:カラオケでよく歌う東方アレンジは?
最近はゼッケン屋ですかね。


質問46:東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何ですか?
いい意味でのフリーダムさ。
でも最近悪い意味で厨もアンチもフリーダムwww


質問47:東方で一番最初に知ったキャラは誰?
アリスが123してた笑


質問48:もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰?
ふんどしは。。持ってなかったwww


質問49:プレイ中に(なんの作品でも可)ちょwwねーよwwwwって思ったことって何?
リアルにやってて弾幕じゃなくてちぇんにあたってぴちゅったことですねwww
たしか毘沙門かな?
自分でも何が起きたかわからねぇww
まさに恐怖の片鱗を味わいましたwwwww


質問50:東方への愛を長さで表すと?(単位はなんでもおk)




お疲れ様でしたー!!次に回す五人を指定してください!
・山田好き
・さとりん好き
・魔理沙好き
・さるの好き
・イクさん好き

は持って行きなさい!!(ぉw
あっ、もちろん他の子好きな方もね笑

2009.01.31 Sat l 東方 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/488-0dd4db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
