--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結果がでたんで記事書きますよ~w
http://thwiki.info/th/vote6/


まぁ~、そんなウチはめんどかったから投票しなかったんだけどね(←






●キャラ部門
とりま、ウチの好きキャラの結果を好き順に実際の投票と同じ5名あげるぉ♪

順位 前回 前々 名前 ポイント 一押し コメント
24 18 25 四季映姫・ヤマザナドゥ 2200 308 600
13 - - 古明地 さとり 3591 417 1010
3 2 1 霧雨 魔理沙 5380 1145 1399
18 15 19 チルノ 2604 487 871
16 - - 永江 衣玖 2826 319 993


思ったよりみんな順位いいなw
映姫様も結構人気あるのねww(←



全体の結果ですが、1位腋巫女がんばってますなw
ってか早苗さん4位とかwww
常識に囚われない結果がこれですね!!(ぉw
ってかみんな巫女好きだなほんt(ry

地味にゆうかりんの躍進が気になりますた笑






●音楽部門
同じくウチの好きなのの結果から♪

順位 前回 前々 名前 ポイント 登場作品 コメント
8 7 5 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble 2959 妖 花 664
16 10 7 恋色マスタースパーク(恋色マジック) 2162 永 萃 旧 436
53 39 34 遠野幻想物語 765 妖 194
70 48 33 メイドと血の懐中時計 595 紅 萃 126
13 8 8 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 2512 紅 他 581
26 16 - 厄神様の通り道 ~ Dark Road 1304 風 249
56 53 45 ブクレシュティの人形師 748 妖 萃 緋 135


幽霊楽団がんばりましたね♪
ってか遠野幻想はもうちょい評価されるべきw




全体
墨染、ネクロ、オーエンを抑えたおぜう様おめ♪w











ってか久々に奈々さん以外のこと書いた気がするw
2009.01.27 Tue l 東方 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
彼岸はウチも入れようか迷いましたわw
たしかに星の器は緋でも使われてるのでもーチョイ上でもおかしくはないと思うんですが。。。
予想以上に新しくきた地勢ががんばっちゃいましたからねwww
2009.01.28 Wed l ビンタ. URL l 編集
No title
投票すっかり忘れてたwww

とりあえず、キャラも曲も好きなのはそれなりに上位で満足

ただ、なぜ彼岸帰航があんなに下なのかと小一時間ほど問いたい
あと、いくら旧作とはいえ星の器とグリモワオブアリスはもっと上でも良いと思うんだ…
2009.01.27 Tue l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/485-0443a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
