--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奈々さんライブ千秋楽終了~
参加した皆さん乙です(^^ゞ




今日はアリーナAの4列の端席をグループで陣取り参加笑
ほんと一番左端でした笑笑

なんでスペース広く使えたのでいっぱい飛んだりカオスできたぉ♪笑笑
最後に一番楽しめてよかったです☆



そして、次のライブが決定!!
場所:西武ドーム
日にち:ウチの誕生日笑笑

2年連続誕生日に奈々さんライブやってくれるとかなんなのウチ死ぬの笑笑笑笑笑
ってかついにドームきますたなぁ~
ほんと、すげぇの一言ですわ笑


うん、とりあえず7月5日まではがんばって生きていけると思います笑笑





でわ、今日は疲れたしこの辺でノシ
こまかい感想は明日あげれるといいなぁ。。(ぉ笑



P.S.
今日あんま顔出せなくてすいませんでしたっ><
mixiの集まりがあったりでごたごたしてまして(;^_^A
スポンサーサイト
2009.01.25 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/483-b5f78bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
