--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト期間じゃなきゃ危うく名古屋行くとこだったぜ。。笑笑



ってかもー武道館もあと1週間ちょいですなぁ~
はやいとこイクさんにふぃーば~の仕方教えてもらわないとっ(ぉ笑






以上、最近iPod壊れたんで奈々ソン聞けてないびんたですた爆笑
はやいとこ某野郎でデータ抽出しないとっ汗

あっ、そーいやPSP買いました♪
今日これからモンハン回収してきますわ笑



ってか1000買っちゃったから持ちカラできねぇ\(^O^)/
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ズリズリの旦那
なんで家朝日朝刊しかとってなかったんだorz

とりま、iPodの件情報どもです!!
あとでアップルみてみますわ。
しかし、状態が状態だけに現物がかえってこないとツライっすっ汗
2009.01.18 Sun l ビンタ. URL l 編集
No title
今日の朝日新聞(夕刊)に姫様出てて高まったワシが通りますよ♪

そーそー、iPodは修理に出すが吉ですよ。多分新品に交換ってコトになる可能性大ですが、ウラのエンブレムは頼めばちゃんと刻んでくれるし、ナニよりもしかしたら新品が2台手に入るハプニングがあるやも......くわしくは、アップルのHPへ。

もちろん、修理に出す前にはバックアップを取っておきませう。
2009.01.16 Fri l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/479-b39429ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
