--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うん、すごいわかるよ…
焼そばじゃなくてカップ焼そばが食べたくなるときすげぇあるよ笑笑
ただウチの場合それがラーメンにもあてはまるんだよね笑(挨拶



冬の新番みたんで一言ずつ感想。


●黒神
グロ神笑笑笑
まぁまぁ面白そう。

●アキカン
ちょっとウチもメロンソーダ買ってくるぉ( ^ω^)
ってかソーダなのにスチール缶って…笑
これは様子見。

●W.A
話には聞いてたがドロドロ具合がみててシンドイ。。笑
まぁ、奈々さんとアクプラと春原補正で見ます笑笑
一昔前な感じの演出もわりといい雰囲気でてていいですしね。

●まりあほりっく
これはガチすぎる笑笑笑
小林ゆうの正しい使い方だと思うぉ笑笑
新房×シャフトもネギま!?以外はあたりですな~
まぁ、ネギま!?も原作知らんかったらわりと楽しめたんじゃないかといまさらながら思った笑

●みなみけおかえり
とりあえず作画ヒドイとか言ってるヤツは自分の絵によっぽど自身があるんですね( ^ω^)
OPEDは1期っぽくなりますたね。
まぁ~これは見るね。
冬馬かわいいよ冬馬!!

●宇宙かけ
福山アニメですね。(違います笑笑
これも様子見かなぁ~




前期から続いてるのもあるから今期もまた見るの多くなってしまうぜ笑笑
スポンサーサイト
2009.01.08 Thu l アニゲー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/478-5f4e5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
