--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
詳しくは覚えてないけど、なんか女の子と遊んでたから今年はいい年になると思うぜ♪
↑ないと思います笑笑








正月特番って、あのgdgd具合がわりと好き。
変にがっちり構成されちゃってるより、生の自然さが好きなのかもね笑


んで、正月の番組(ってゆーか名物)といったらやっぱ箱根駅伝と高校サッカーじゃないですかっ!!(ぉ


駅伝は今日の往路は1区以外全部区間新とかワロス笑笑笑とか思いながらみてますた笑
相変わらず山梨学院とかの2区の外国の方はチートだと思う。。
日大の名前忘れたけど、彼20人抜きとかネタでしたねまじ笑笑

いろいろあって毎年家では早稲田推しなんですよ。
最近また強くなってきていいっすね♪
今日も3人が区間とるなどいい感じだったけど、5区で東洋に抜かれちゃいましたねぇ~(;´Д`)
彼早かったから仕方ないね。。
明日の復路での挽回期待してますよ~笑


んで、高校サッカー
今日たまたま地元の鹿島と野洲の試合がテレビ中継されてたのでみますた。
すげぇ~ラッキー笑笑

んで、なんか鹿島勝っちゃいましたね笑笑笑
いやぁ~、野洲に勝てるとは思わなかった。。
ってか見てて完璧野洲の方が上手かった。
7番だっけ?の右からのシュートはやヴぁかったぜ(*´Д`)
鹿島の勝因はきちんとセットプレーで得点できたことにつきますね。

せっかく野洲倒したんだから勝ち上がってくれよ笑笑




んじゃ、今日はこのへんでノシ

正月ってなんでこんな眠くなるんだろ。。。
スポンサーサイト
2009.01.02 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>風さん
いや~、なんかがんばってますね鹿島w
きっとかわりに優勝してくれる。。はず爆ww

ってか新潟しかり静岡とか、みんなサッカー強い県にいますなww
2009.01.08 Thu l ビンタ. URL l 編集

>正月特番って、あのgd(以下略



御意(何w







明後日(ベスト8)はウチの地元との手合わせだじぇww

いっちょヨロシク~(*´∀`)ノ←




ってか今年のウチの代表校はメンバーの地元との対戦が多いのよねw

(1回:新潟、3回:静岡、準々:鹿島w)

2009.01.03 Sat l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/477-654ad18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
