--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090101004129
昨年はこんなヤツの相手をしていただきありがと~ございました。

今年もよろしくお願いします☆





おそくなったけど戦利品うpしたぉ!!
リインのおっぱいが見える人は妄想です。
近くに希の社員がいるので倒しまし‥うわ何をするっ!!汗
やめろ~っ!!!死にたくない~涙っっ(←


コミケ3日目ですが、ほぼ欲しかったの買えました♪

カッタもすぐ買えたしよかったよかった笑

ただ、毎回ウチはなんかしら買い逃すとゆー能力があるのでね…笑
3日目は許容範囲だったからまだしも、2日目はなかなか泣けましたぜ。(゜つД`)゜


まぁ~委託安定ですな
っと改めて思った今回のコミケでした笑笑






いやぁ~、しかし昨年はなかなかしんどい1年だったよ。
まぁ~自分のせいだから仕方ないね。。


今年は先につながること見つけていきたいと思う!
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ズリズリの旦那
おたおめドンマイですwww
大晦日&元日は所用で家にいなきゃなんなかったんで行けなかったんですよねぇ~;;^^
クリスマスんときもコミケ関係で忙しくて行けなかったし、そろそろこっちゃん分を補充しないとやヴぁいっすね。。(ぉw
2009.01.08 Thu l ビンタ. URL l 編集
No title
あ、「おたおめ~」なんて書いてるwww

早くも正月ボケかワシ(←どアホウ
2009.01.01 Thu l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
No title
おたおめ~&今年もよろ~♪

ちなみに昨日から今日にかけて、こっちゃん&まりまりのメイド姿見ながら年越しましたとさ(核爆)。
2009.01.01 Thu l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/476-16b61b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
