--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた放置サーセン;;^^


今さらだけど11月3日の中央大学の学祭レポでも。





中央大学の学祭の催し物の中に朱ちゃんと藍ぽんのトークショーがあったので行ってきましたお!!
見慣れた人ばっかいたねww


無駄に徹カラしてから行ったからシンドカッタよ~
しかも意地悪でさ~
チケ配布 12:15
会場 15:45
この間身動きとれず。。
しかも朝整理券もらってから体育館に缶詰状態。。。

とりま開始までは眠さもあってほんとシンドカッタorz



んで、トークショー開始
なに話したかは忘れた(←
途中停電したのは覚えてる(←←
質問コーナーは学祭らしく「もし学園生活を送るならどんな感じにしたいか」とかこんな質問が多かったですねぇ~
これも回答はよく覚えてない。。
ってか半分寝てた(←

んで、サイン抽選会!!
普通に外れたwww
昨年麻里奈さんでこーゆー運は全部使い果たしたかな。。
ってか、当選番号がほとんど後半。。
朝早くから頑張った意味ねぇ~www




とまぁ~、こんなカンジで久々のトークショーは正直ライブ行ったのと同じくらい疲れたよ;;^^
次行くイベは何も問題なければ図書館島ですね。






P.S.
>東方の声優なんか考えちゃってる人達

こんな動画があるのご存じ?(ぉw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800208



・・・製作費いくらかかんだこれwww
2008.11.08 Sat l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>Kさんw
レス返遅れてすんません;;^^

なんだかんだで同人の人たちの方がいいっすね東方は笑
2008.11.15 Sat l ビンタ. URL l 編集

伝説級のキャストに全俺が吹いたwwww




とりあえずアリス→くぎゅはねーよwwww



つか自重版クソワロタwwww

2008.11.09 Sun l 東方の声優なんか考えちゃってる人達の一人(誰w. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/466-88062f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
