--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜか今さら衣玖さんにはまってしまた。。笑
青髪系のショートっ子だから仕方ないね。。。ww

なんで久々に緋想やったよ~イクさんで♪
ドリルかっこいいね!!
しかしCP相手にフルぼっこにされたwwwww
やっぱむずいっす。。。
パチェさんがなんかつえぇ!!
でもなんとかアーケードはノーマルで一周できたよ笑







あと、久々にバトン投下~
って、一部の人向けのですが;;^^
せっかくやったんでこっちでも乗っけときますぜ!!






東方好きさんへのバトンです、地雷ではないのでやりたい人だけお願いします。


●HN
\びんた/

●職業は?
ぐーやと同業者w

●東方暦は?
ニコ入りなんで1年チョイ。
にわかでいやぁ、スイマセーン

●どの作品から東方を始めた?
たしか永夜だったと思われ。。

●シューターレベルはどれくらい?
永夜の初月しかノーコンできない程度の能力wwwww
しかも敵巫女苦手だから結界組でのみ。

ちなみに
紅:1コンクリア。最近は上海紅茶館聞いてっとミスるのでそこでやめちゃう。。
妖:フルコンつかってみょんは倒した。最近は幽霊楽団聞いて満足して帰る(←
風:ガンキャノンに撃ち落とされる日々ww
地:2,3回やって勇☆儀☆王止まりなんでやる気がDE☆NA☆I


プレイ動画はみない。決してみない!!(←

●最も好きな作品をひとつ
迷うけど~。。。永夜かな。
システム的にも。
やっぱ霊撃よりボムの方がよいです!!

●好きなキャラ上から3人
・四季映姫
・霧雨魔理沙
・チルノ

次点で、こまっちゃん、アリス、みすちー、騒霊姉妹、イクサーンあたり♪

●あなたの嫁は誰?
やっぱザナたんですかね(ぉw
魔理沙は友達、チルノは妹にほしぃ。。(ぁww

●では好きなBGMを上から3つ
・恋色マスタースパーク
・幽霊楽団
迷って
・遠野幻想物語

どれも神曲すぎるから選ぶの大変;;
でも上2つは固定かな♪

●好きなスペルカードは?
マスパ!!

●↑なんか理由ある?
かっこいいのに恋符ってのがw
魔理沙のスペルが全体的に好きだぜ☆
ってか通常弾の時点で好き笑

●二次創作音楽には手を出してる?
某氏のおかげなどで結構♪

●ヴォーカル入ってるほうが好き?
どっちも好きです☆

●好きな同人音楽サークルを上から3つ
・岸田教団
・銀森
・あにー

他ももちろん大好きよ♪

●では好きなアレンジ曲を上から3つ
・Melody!/いえろ~ぜぶら
・ちるのちるのちるの/あにー
・84/岸田教団

これまた選ぶのシンドカッタぜ。。
歌うなら~、ってゐ!とか、もう歌しかとか、妖々夢とか。。って石鹸屋ばっか笑

●東方の同人誌にも手を出してる?
なんの問題ですか?

●東方だけで何冊くらい?
コピ本入れて50冊くらい。
08例大祭、月の宴、夏コミ、サンクリ41と委託などで少々笑

☆内訳
・チルノ 50%
・山田 25%
・魔理沙 10%
・いろいろ 10%
・その他 5%

●好きなサークルを上から3つ
・ダイオキシン
くらいなんだよね~サークルで買ってるの。
あとはほぼキャラ買いなんで、欲しいの描いてたら買うみたいな。。

●↑…エロいのはある?
何冊かw
百合ですねww

●尊敬してる絵師さんとかいる?
大沖さん、蒼さん。。あぁ~もー絵描ける人全員尊敬ですよ!!

●本気でオススメできる同人誌ってある?
東方系は合同誌がお勧め♪
特にウチみたいなキャラ買いするタイプは笑
映姫様と魔理沙のこないだかったし、次はチルノのでも買うかなぁ~

あぁ、あとアドチルはぜひ欲しいです笑

●同人誌は自分も出してたりする?
出したい!!
しかし画力が足りなかったようだ。

●東方の同人ゲームはする?
する~
ってか、萃や緋って2次扱いでいいの?

●同人ゲームを上から3つ
・東方サッカー
・冥異伝
・人形劇(これも含んでいいのか。。w)

ぐらいしかやったことないっす汗

●↑からこれはオススメってのは?
どれも面白いよ!!
途中で積んでるけどな!!!(←

●他に何か同人でやってるゲームとかある?(カードゲームなど)
・幻想ノ宴
・ちるのい

くらいですかね。
最近やれてねぇ~orz

●幻想郷にいきたい?
あたりまえじゃないかっ!!
死ねば幻想郷入りできるかな。。(←←

●咲夜さんはPAD?(ピチューン
さっきゅんはひんぬーでs(ピチューン

●リグルは男の子?
あんなかわいい子が女の子のはずがない!!

●・・では、このへんで嫌いとか苦手なキャラはいる?
東方サッカーのせいでこーりんが死ぬほど嫌いになったwww

●最後に、東方は好きですか!
\もちろんさ~/

●ありがとうございますた
いえいえっ!!(ぉw





こんなテンションあがるバトンやったの久しぶりだぜ笑

できたら暇見つけてやってくれるとうれしいです~><
スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 東方 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008.10.26 Sun l hanae. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/464-975e178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
