--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~、しばらくひきこもってたビンタが出てきましたよ!!(ぉ



んで、出てきたのはいいがネタないよ!!!(ぁ
最近みんなマジアカの記事あげてるけど、別にメンドイから検定やってないし、面白い問題に遭遇したわけでもないし。。

あぁ~、でもマジアカネタで1つ。
どーやら東方の問題あるみたいですね!!
霧雨魔理沙の読みが出たみたいですよ~

なんで(ってかなくても水橋解禁のためにやりますが)、もっぱらアニゲ予習中~
しかしいまだ出てこないorz


東方の問題ビジュで出てくれると知らない人はわからないから刺さっていいんだけどなぁ~

【藤原妹紅】
【橙】
ぐらいだって全然刺さると思うし、うどんげやみょんのスペルなんかでたらまず読めないでしょ笑
ってかウチもまだ読めないの多いぜ。。笑







なんかこんだけじゃさびしいんで、とりあえずウチが今期チェックしてるアニメでも紹介するよ~♪

●とらドラ!
●ロザリオとバンパイア 2
●CHAOS;HEAD
●CLANNAD AFTER STORY
●テイルズ オブ ジ アビス
●かんなぎ
●ケメコデラックス
●とある魔術の禁書目録
●今日の5の2
●まかでみ・WAっしょい!
●ef - a tale of melodies


11本とか多くなってしまた。。
5本くらいにしぼりたかったんだが。。。仕方ないね(←



この中でもウチがいいと思ったのはやっぱとある魔術の・・ですねぇ~
原作入りの人には評判悪いみたいだけど、1作品としてすごく面白そうです!!
うーん。。こーなるとやっぱラノベがよみたくなr(ry

あとは、期待してなかったわりにはアビスが面白いw
ってかゲーム途中までしかやってないからネタばれまでいかれるのがこわい。。ww
まぁ~、だいたいは知ってしまってるしいいか笑


キャスト的にはケメコが最高ですね笑
千和の謎キャラもいいし、戸松さんもかわいいし。。
何より高橋美佳子さん!!
この人の声も最近大好きですわ~♪
ゆとりなんでハム以来かな?笑





とりあえず、上記はがんばってチェックしていきたいと思います~☆
2008.10.16 Thu l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
検定でたら廃人しますww
ちゅうごくは別解でおkにするべきですな!!(ぉw


ちなみにこれらの別解
【輝夜】→ほうらいにーと
【紫】→スキマ、しょうじょしゅう
【藍】→スッパテンコー
【稗田阿求】→AQN
【八意永琳】→おっぱいえーりん

他のキャラにもいっぱい別解ありますなww
2008.10.17 Fri l ビンタ. URL l 編集
っつかいっそのこと東方検t(ry




普通なら【輝夜】【紫】や【藍】読みでも十分刺さるでしょうしw(後者は声優的にw)


後は緋想天系とか?w

2008.10.17 Fri l 風さん. URL l 編集
No title
スペカは読めないの多いぜwww

【稗田阿求】
【八意永琳】
【紅美鈴】

あたりも普通は読めんだろうなぁ
つ~かもし出たらガチで【ちゅうごく】って答えそうで怖いんだが←←←
2008.10.17 Fri l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/462-83df95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
