--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はしょーま、大さん、マイケル&マイケルズふれんどとサンクリへ。

特に考えずに8時半ごろ会場ついて、A1組と別れて大さんとA23に並ぶ。
そしたら意味深にちょい前くらいに並んだヤツから前がペナかかってわりと早く入れた笑
ざまぁ笑笑笑

んで、そっこう目当ての壁のぶんぶく行ったら誰も並んでなくてワロス笑笑
意味深に最初となりの列と間違えたし…
ここまではよかったんだが、無人少女の列がなかなかみつからず、みつけた時にはかな~り長い列に。。
ウチはA1(東方)の方の壁も回りたかったんで、もーしわけないが大さんに頼んで先にA1へ。

A1の方は意味深にサークルカットみて買おうと思ったとこが来てなかったりでカオスだったけど、とりあえず一通り買えたのでよかったぜ♪
あぁ~、でも本当はマリそば買おうとしてたんだけど、気付いたら意味深にちる×すわのミニトートとか買ってて金なくなって買えなくなってた笑笑
仕方ないね…

買いおわって、しょーまと大さんと合流→ちょっと一緒に回って13時から電撃祭のアリリアステージみるためにしょーまと別れ大さんとアキバへ帰還。

なんでうつら買いにいけませんでしたすんませんm(__)m

アキバついてスクリーンでステージ映してたので、
奈々さんかわゆす(*´Д`)
とかなりながらみてた笑

そんときアキバ来てたヒカルと合流して、ステージ終わってからはヴァイスのシングル漁りしてジョナへ。
再びしょーまと合流して、いつもどーりジョナで空気してたらめずらしくおこられた笑
もーアキバじゃカードできねぇ~笑笑笑


そのあとゲマズ行ったりgdgdしてさっき帰ってきました~。。




いろいろ移動したし、人込みん中動いたからめっさ疲れた~orz
もー年ですね(←


しかし今回いろいろいいのあったが、やはり1番は無人少女ですね。
おまけのクリアファイルが魔理沙だとは思わなかったぜ…笑
ちゃんとブログみてたからクリアファイルついてくることは知ってたんだけどねぇ~

苦労して買ってきてくれた大さんに感謝だぜ☆





とりまもー眠くてしんどいんで、戦利品チェックは明日以降ですねぇ~
なんか面白いのあったら晒すかも笑



※mixiからのコピペサーセン笑
スポンサーサイト
2008.10.05 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/459-8fd8c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
