--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
は、秋の新番出すぎだろww(挨拶
ちなみに、ウチは某ウイルスには感染してませんよ^^

出だしでわかるかと思いますが、軽く秋の新番チェックしますた♪
奈々さん2本っぽいですね。。
ってか、秋番よりそのあとのホワイトアルバムとティアティアのアニメが楽しみなんですが笑
っと、そーいやまだうたわれみてなかったから暇見つけてみよう。。


まぁ~、最近アニメ欲が薄れてきてるんで結局みて2,3本だろ~なぁ~。。。

○CLANNAD
○今日の5の2
○ef
・とらドラ!
・ロザバン
・テイルズ オブ ジ アビス
・まかでみ
・カオスヘッド


あれ?確定だけで3本ww
まぁ~続編だから仕方ないw

他になんかお勧めあったら教えてください~!!




とりま、今期の見てないのも休み中にみたいなぁ~
ストライクとかゼロ使とか狂乱とか。。。




~夏休み終了まであと1週間~

お前毎日が夏休みだろってのは気のせいですよww







ん?
あとなんか書くことあったんだけど~・・忘れた爆w


まぁ~、3時に起きなきゃならんので今日はこのへんでノシ
2008.09.06 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
うみねことかあーゆーシリアスものは好きじゃないんでねぇ。。
あかね色はキャストだけなかんが否めないないんで切る予定。
たいていパソゲーのアニメはいまいちですし苦笑
2008.09.08 Mon l ビンタ. URL l 編集
ほかにはうみねこのなく頃にとかあかね色に染まる坂とか…
2008.09.07 Sun l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/450-b43218cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
