--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

C74

遅くなったけど、ウチの夏コミ闘争記でも記していきますぉ笑

(★買ったとこ、☆頼まれたとこ、●買ってきてもらったとこで、何もない限り上から順に回った。)





1日目:西(企業)
猛暑&日差しがウチらを襲うww

★トイプラ(東鳩メイド3姉妹セット)
★ネタ具現化委員会(赤目咲夜と魔理沙キーチェーン、やまこまの消しゴム)
☆オーガスト(夏コミセット)
●リーフ(みつみさん画集)


ウチはすんなり買い物できますた。
東方の扇子とタンブラーは壊しそうなんで回避したぉ。。

ウチが買い物終わった直後、リーフ組からまだ終わってないのでとオーガストへの援護要請が笑
そいでならんだらあっさり隣の列だったリーフに並んでくれてたダチを通過www
ほんと今回のリーフはやヴぁかったっすね苦笑
リーフ組乙です&どもでした;;^^
企業はみんなオーガストを見習うべきですね!!(ぉw
あのハケのよさはいったいどこから・・・w
ってか、オーガストで対応してくれた売り子さんがかなでコスしてて本日一番のテンションに笑笑



2日目:西(同人)
メイン日w
この日も暑かった~;;^^

★ダイオキシン(新刊?、バッチセット)
★白楽亭(山田合同誌+CD)
★ぬっくぬく・はうす(好き絵のとこ)
☆どっか壁(爆w
●雛札(謝、萃、人、妖×3、ちるのい)
●ANGEL TYPE(セット)
●魔理沙Tシャツ(サークル不明w)
★あとてきとーに(山田本4缶バッチ1、チルノ7、その他4)


まず初っ端ダイオキの缶バッチ1限が萎えすぎて死にたかったぜ・・・
まぁ~そのあと山田の合同誌買えたからなんとか生きながらえた笑
ぬっくぬくは絵好きで前亜子本だしててそれでハマった笑
なんだけど東方に移ってからウチの好きキャラを描いてくれないんだよねww
ってか山田本少なすぎるぞ!!もっと出して!!!!!
あとから竹箒組が流れてきてカオスになったのでそこそこみて退散;;^^
例大祭の時もそーなんだが、もっと魔理沙買えばよかったとまた後悔。。。
ってか、買ってきてもらったTシャツの魔理沙がかわいすぎてやヴぁいぜww
終わってから気づいたんだけど、途中でもらった山田のポストカードを落としたらしく死にたくなったwwwww涙っっ

うーん、しかし雛札とか頼んでしまって申し訳なかった;;^^
重かったでしょ?苦笑
とりま無事買えてよかったぜ笑


この日はダチがサークル参加だったんで終わってから見に行く。
そしたら最後の1つだったw
しかもウチがきてすぐに売れて完売www
とりま売れてよかったな笑



3日目:東(同人)
意味深に朝方寒くてビビったww
8月じゃねぇ~よあの気温www

★CUT A DASH(新刊?+インコ本w)
★無人少女(新刊セット)
★apricot+(ウメてんて~のとこw)
●ぶんぶく堂(小恋の新刊)
●高速回転(東鳩)
●ESSENTIA(ひだまりとよくわからん爆wの紙袋)
★東鳩本(セット2、単12)
★その他(ミク紙袋1、本1)


カッタが1時間で買えて調子いいかと思ったら(ってかさっき気づいたんですが、今回カッタえろなんですなw)他の先着はなくなってるわ、ウメてんて~にやられるわでも~ね・・ww
まさか1時間近く並ぶとは・・www
まぁ~、生ウメてんて~を拝めたんでよしとしますか笑
ってかウメてんて~声あのまんまじゃないかww
ここで並んでる間に意味深に知らない人たちと会話が盛り上がるww
その後は当初回る予定の壁が売り切れていたため島回り。

んで、退散してから気づいた・・・
よしヲさんとこ買い逃したぁあああああああああああ~><
急いで戻るももう店仕舞いしてたぉwwwwworz
いいもん委託で買うもん!!!!!!!(ぉw
ここで買えなかった勢いで意味深に残ってるとこの買いまくったのは内緒笑









ってな具合ですぜ♪


仲間内で協力したからほしかったもんはほぼ買えた♪
参加してから毎回ですが、ウチは東関連ばっかなんですよね笑(東鳩系列、東方)
いつもはいいんちょだけど、今回はわりとはるみも買ったねw(なぜかはこっちゃんのホムペ行けばわかるぉ♪)

あと今回ウチが頼まれたものとか買い忘れがあったりして迷惑かけました。ホントすんません><
やっぱバイトして・・だと疲労がやヴぁいです苦笑



全体的に今回のコミケはひどかったですね。
スタッフもそーだし、来場者もへんなゆとりが多かった。(ダチが実際へんなヤツに殴られました。)
今年も来場者の記録更新して年々でかくなってるコミケも、そろそろちゃんとしないとまずいことになると思うよ~。。






まぁ~、うまく雨回避してくれただけよかったよかったw
冬はサークル参加で笑










P.S.
なんかみたいのとかあったら今度のオフ会にでも持っていきますんで言ってください♪
スポンサーサイト
2008.08.19 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/446-3bfa6f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
