--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、一足先にびんたは旅立ちます(ぉw
言っておきますが、コミケバイトしにですぜww


今回はどこいくかなぁ~(今更ww
カタログもかってないし全然調べてないんだよね;;^^





とりま・・

●1日目(西)
☆リーフ
・アクシア
・パルテノン、ネタ具現化
・MOVE
・なかむらさんのサークル(東のどっかw)
早まってなのはにならぶかも爆w

●2日目(西の同人)
☆雛札
☆ダイオキシン
・あとてきとーに山田、チルノ中心に東方荒らし笑

●3日目(東)
☆カッタ
あずまや松風(みんなに前見せた東鳩がめがっさうまいとこ)
・あとは気の向くままに爆w
参加できたらリーフのブースイベへ。


☆は確定。
ほとんど決まってねぇ~www






夏は暑くて死ねるだろうし、今回は諸々の影響でめんどくさいことになってます。
・・・ウチ、無事ほしいの買って帰ってこれたらこれたら亜子に告白するんだ。。(死亡フラグww











とりま、生きて帰ってこれたらまた会いましょう!!(ぁwww

ぶっちゃけ、会場ではみんなと会えなそうなんだよね・・
朝がたコンビニ近くでとかなら会えるかも・・・
そん時はゾンビみたいになってると思いますがwww



とりま、ないとは思いますが(ぉw)連絡ありますたら直メでお願いします!!
自分のも含めブログとかみないと思うんで;;^^







最後に・・
お願いだから雨降んないでくれ~><
2008.08.12 Tue l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/444-0e52b33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。【
