--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風さんおたおめ~ってことで☆(ぉw

365日の誕生日占い
http://froms.way-nifty.com/365/2007/07/75_2bc4.html






★7月5日生まれ
7月5日生まれの人は、

   「冒険へと駆り立てる鋭い洞察力とひらめき」


  □長所は?□
 
●多才 ●順応性がある ●進歩的 ●直感力が鋭い ●人を惹きつける魅力がある ●大胆 
●自由を尊重する ●機転が利く ●好奇心旺盛 ●神秘的 ●社交的
 
  ■短所は?■

●信用できない ●気が変わりやすい ●気まぐれ ●頼りない ●自信過剰 ●意地っ張り

      ☆性格と運命☆
 
●多彩な才能に恵まれ、冒険心に恵まれ、冒険心にあふれ、そして楽観的。
●この誕生日生まれの多くの人々は、お金には力があると信じ、また現実にも
 その通りであることが多いのですが、物質的な利益だけに目を奪われてしまうと、
 人生の本当の価値を見過ごしてしまうことにもなりかねません。
●将来を見通す目と鋭い洞察力にも恵まれています。
●常に一ヶ所にとどまることを嫌い、現状に満足できない性格も、大きな夢に
 向かって進むあなたの原動力なのです。

17歳を過ぎ⇒強さ、創造力、自信が増し、より大胆になります。

47歳⇒物事を見極める目が備わり、さまざまな能力が向上します。健康に対する
     関心が高まり、また人の役に立つことも増えるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●天性の仕事に対する鋭い洞察力、お金に対する勘、愛想のよさは、経済的な
 成功をもたらします。
●多くの才能に恵まれているあなたは、セールス、販売促進、レストランなどの
 仕事がおすすめ。
●起業家、管理運営者、会計士、銀行家なども向いています。
●哲学的な面もあるので、聖職者なども適職。
●加えて利他的な面もあることから、教師、カウンセリングなど、他の人々の
 ために働く仕事が向いています。
●作家、俳優、映画製作者、ミュージシャンなどでも創造的な才能が活かせます。

  ★恋愛と人間関係★

●繊細で直感力に優れたあなたは、とても情熱的。
●自分の感情を劇的に表現します。そして人なつこく社交的。
●あなたが友人として選ぶ人は、カリスマ性と影響力を備えた
 強い人がよいでしょう、
●成功を手に入れた人は、あなたを成功へと導くでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.15.29.31日 ●⇒2.3.4.5.6日 ◆⇒13.15.19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4.13.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.13.17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2.11.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.11.15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒9.23.25日 ●⇒無 ◆⇒7.9.13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒7.21.23日 ●⇒30日 ◆⇒5.7.11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5.19.21日 ●⇒28日 ◆⇒3.5.9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3.17.19.30日 ●⇒26日 ◆⇒1.3.7.29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1.15.17.28日 ●⇒24日 ◆⇒1.5.27.31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13.15.26日 ●⇒22日 ◆⇒3.25.29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒11.13.24日 ●⇒20日 ◆⇒1.23.27日 ■⇒27.29.30日

【11月】 ★⇒9.11.22日 ●⇒18日  ◆⇒21.25日 ■⇒25.27.28日

【12月】 ★⇒7.9.20日 ●⇒16日 ◆⇒19.23日 ■⇒23.25.26.30日

あなたを守ってくれる7月5日の天然石は?
   ↓↓
★プラチナ(白金)、他かに座の石参照★








・・・
自由を尊重とかまさにウチじゃんwww
17歳すぎてとかちょーどヲタ化してきたころだしwwwww

全体的に(特に悪い面)わりと当たってる気がするww
2008.07.31 Thu l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.05 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/443-58c0afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
