--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気になる記事を発見!!

>漫画家赤松健は同人作家時代みつみや甘露の絵をパラメーター化して研究していたと語っている。




意外なところでつながりがww
だとすると、ネギま!から入ったウチがLeaf絵好きになったのは自然の成り行きだったのか!!笑









さて、明日も午前テストなんでこの辺で~ノシ



P.S.
なのは劇場版制作決定おめ~♪
詳細はメガマガにのってるらしぃです(ぉw
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
長文レスどもです!!

まぁ~、おっしゃるとーりなのはは劇場版受けしやすいとおもうのでわりといい感じにいけるとはおもいますね♪
2008.07.31 Thu l ビンタ. URL l 編集
たぶんそのころは
甘露さんとみつみさんはカクテルソフトにいて
Piaキャロやきゃんきゃんバニープルミエールとか
作ってたあたりだな…
となにぶん古い知識を持ち出してみる

まあ今のカクテルソフト含むエフアンドシーは
スタッフほとんど
独立したり辞めたりで
ほとんどブランド地位は落ちぶれてますね(苦笑)







なのはの劇場版は
快挙ですね
スピンオフとはいえもとは
18禁が原作なので…(爆)
しかし映画は
Key以外
企業体力的に無理かと思ってました

ただ
なのははAIRなどとは違い
劇場受けしやすい題材ですね
(どうしてもKey作品はダイジェストになりやすい)
独立してるからな。

どのくらいの規模かは分かりませんが
映画次第でどうなるか。

というか実は
都築さん
原画家復帰しないかな…とは思ってました
(元いたIvory潰れたけど…)
映画制作とは…

まだまだしばらくは無理か。


2008.07.29 Tue l くま. URL l 編集
~レス返~
>風にぃに(ぉ笑
確認してまだあげてる人いなかったんであげちゃいますた(*ノ∀`)

とりま楽しみっすねぇ~笑笑
2008.07.29 Tue l ビンタ. URL l 編集

ぅおっ! コッチがワシより15分記事上げるの早かったかwww




とりあえず映画化おめ~~W

2008.07.28 Mon l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/442-4131ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
