--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マガスペ売ってねぇえええええええええ~笑笑笑(挨拶

…まぁ~いいかorz




現在アキバを放浪中~。
コミケの企業カタログゲットしてきた♪

ってかマジで型月こないんっすな(;^_^A
ほかのとこが込むからやめてほしぃ…
んで、詳しいこと知らないけどスタチャはやっぱなんかやるみたいですね!!


まぁ~、たぶんウチ今回は企業いかないんだけどさ爆笑
万が一金があったらリーフに突っ込んでみつみさんの画集買いにいきたいなぁ~…







バイト探そうorz
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>くまさん
なんか詳しくはわからんですが、同人で参加するらしぃっす。
正直意味がわからん苦笑
2008.07.26 Sat l ビンタ. URL l 編集
型月参加しないのは
開発中のタイトルが
リニューアル含め3つも
あるからでしょうね(苦笑)

2008.07.26 Sat l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/441-e93c8be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
