--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月5,6に代々木第一体育館で行われた水樹奈々姫様のライブ~NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~のレポにはならんけど感想程度は残したいのでいきますよ~♪w


今回はBLUE SIDE、RED SIDEにわかれての2daysでした~
ウチ自身、おそらく大きいのの2日連続はおそらく初だったですよ☆
奈々さんのライブは今回で3回目ですた♪(FCイベ除く)







初日は朝から物販。
Tシャツしか買うもの(ってか買えるもの)なかったのですが、ブログ仲間の遠征組が早くから並んでくれていて前から5,6目ぐらいのグループのとこにいました爆w

前日眠れなかった+暑さでかなりしんどかったですが、我が亜子のネギPonで奈々さんの曲垂れ流しながら気合いで時間待ちww



終わってからはヒカルと合流して軽くカラオケ後会場に戻る。
このころから朝の疲れがたたってか死にそうになってますた;;^^

そいで会場にていつものイベンター仲間と雑談やチケ渡しなどして開場時間を待つ。



んで、開場したのはいいもののならんでてなかなか入れず;;^^
まぁ~、時間には余裕で間に合ったからよかった♪

この日はヒカルと連席。
南2階のH10列とかひどい所だけど、まぁ~見れればいいしねw
通路だったしまぁまぁよかったww






2日目はネギまの試写会に当選したため物販は断念。
赤のTシャツあとからながらちょいほしかったなぁ~・・・

んで、奈々さんの"開演"が5時からのため、3時半から始まった試写会を4時半前に脱出w
タクシーでブーンしますたww
護国寺から原宿まで30分かかるとか・・仕方ないね。


なんでついて即入ってギリギリ間に合った感じですた;;^^

この日ははるっぴー、ハジメ様、愁君と連席
北2階のF12列・・・前日の反対側www







以下セトリ(BLUE:RED)
碧うさぎさんお借りしました~m(_ _)m


Astrogation
still in the groove
Happy Dive
TRY AGAIN
空時計
Dancing in the velvet moon
Faith
砂漠の海 : White Lie
deep sea : ヒメムラサキ
COSMIC LOVE
You have a dream
迷宮バタフライ : 赤いスイートピー
Level Hi! : BE READY!
Bring it on!
Pray : TRANSMIGRATION
Orchestral Fantasia
suddenly~巡りあえて~ : Justice to Believe
アオイイロ : MASSIVE WONDERS
SUPER GENERATION : BRAVE PHOENIX
POWER GATE : ETERNAL BLAZE


アンコール
What cheer?
Nostalgia
New Sensation : ミラクル☆フライト






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライブ自体はものっそい楽しかったですよ♪w
最初アスゲで奈々ちゃん飛んできたときは感極まって泣きそうになったぜ・・///
でも体育館狭いからすごく飛びにくかったのと、前から言われてたけど音響はホント残念ですた・・・


んで、ウチのかってな妄想でセトリは結構変えてくるもんだとおもってたんですよ~
なんで、REDで最初アスゲ来たときはあるえ~状態ですた爆ww
あと、もーちょいBLUEはバラードとか、どっちもタイトルとか夏っぽい曲中心になるのかなぁ~とか思ってたりもしたんですが、全然そんなんでもなかったっすねwww


砂漠の海とかdeep seaとかは知らん人多かったんだろ~なぁ~
ウチもあんま昔の曲知らないゆとりファンですが(1年前のナナサマん時はTears' Nightとかも知らなかったと;;^^)、前回のSSA行く前には大体聞き込んでたんで^^
こんどはチェリーボーイズの面々とかそこら辺を勉強する必要がありそうだ・・・orz


なんだかんだで、今回はオケファンが1番高まった気がしますねww
あと、アンコールの曲(ニューセンとかミラ☆フラ)はなんかシメにいいなぁ~とw
実にいい曲です♪


今回聴けなくてものすごく残念なのとかあるんですが~・・
アニサマに期待!!(ぉww


いろいろ発表ありましたが、次のライブには触れなかったのがちょいさびしかったですね・・
いちおー、発売イベやるからなのかなぁ~
今発表なかったってことはもー年内はなさそうですね~
っとなると~・・来年はまた誕生日にですかな!?ww
平日だしないか;;^^

あっ、いろいろあった発表については別にウチがあげなくてもいいよね♪(ちょww











今回は誕生日と重なったりですごく楽しかった反面、体調不良やブッキングなどいろいろ困難もありでなにかとハードでしたねぇ;;^^

でもレベルアップできた気がするし、何より奈々さんかわいかったから万事おkwww




さて、今からコマ劇場行けるようお祈りしとこ・・・(ぉw



~mixiより転載~






久々にみんなと会えて楽しかったですよ♪
徹カラもできれば参加したかった・・・

あと、みなさんお祝いありがと~ですホント☆



今度はいつ集まるんだろ!?w
スポンサーサイト
2008.07.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/437-c5141b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
