--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、7月5日はびんたの誕生日なのですよ隊長!!(ぉw
ってな訳で、ウチもいよいよ20歳になりました~☆パチパチパチ

光栄ながら同じく本日誕生日を迎えた、赤松健"大"先生、雪広あやか委員長、わっきーww、以下略様(ぉww)おめでと~です♪




いや~、20歳ですよ20歳・・・










みえねぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwworz
こんな20歳リアルでいねぇ~よってほどウチは心も体も幼いんでね涙っっ

しかし~!!!!!!
法律上ではもーれっきとした大人になってしまったので~(社保庁からご通達もきたし爆w)
いちおー、大人として恥ずかしくないよーに生きていきたいと節目の所信表明w






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、そろそろ用意して向かいますかな。
結局眠れずにオールしてしまったが、不思議と眠くないw(タカラコーポレーショ~ン

ではでは~ノシ
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/433-80a23db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
