--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょーどライブ前だしいいよね♪(ぉww








【水樹奈々好きバトン】

1.あなたの名前は?

ビンタorびんた(ぉw


2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?

ヲタになって(高一の時)しばらくしたある時にイノスタを聴いて惚れました♪
なぜか中学んときの非ヲタ時代からスマギャンきいてたとゆー爆ww


3.初めて聴いた水樹奈々の曲は?

たぶんCMで「still in the groove」


4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部分かる?

全部は・・orz
そーいや、冬馬のキャラソンまだきいてねw


5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?

実は奈々さんの演じたキャラって名前ぐらいしか知らないんだよね;;^^
そんなこんなで1番は「南冬馬」かなぁ


6.各アルバムの中で一番好きなアルバム曲を一曲ずつどうぞ。

【supersonic girl】

「TRANSMIGRATION」


【MAGIC ATTRACTION】

「deep sea」


【DREAM SKiPPER】

「宝物」


【ALIVE&KICKING】

「Tears' Night」


【HYBRID UNIVERS】

「残光のガイア」


【GREAT ACTIVITY】

「Orchestral Fantasia」



アルバム曲じゃなかったらサーセンww


7.シングル曲で好きな曲を順番に3つどうぞ。

「innocent starter」
「アオイイロ」
「ETERNAL BLAZE」


8.c/w曲(両A面含)で好きな曲を順番に3つどうぞ。

「Heart-shaped chant」
「pray」
「RUSH&DASH!」

・・・どっちかってゆーとアルバム曲の方が好きかもw


9.PVで好きな曲を順番に3つどうぞ。
「innocent starter」
「Orchestral Fantasia」
「ETERNAL BLAZE」


10.LIVEで一番好きな曲は?

『POWER GATE』

まぁ~これはねw


11.LIVEでやって欲しい、もしくは聞きたい曲は?

キャラソン聴きたいね♪w


12.水樹奈々グッズ等でお宝は持ってる?

物より思い出(ぉww


13.実は苦手な(嫌いな)曲がある?

さすがにねぇ~よwww


14.公式サイト・ブログ「NANA PARTY」はチェックしていますか?

うぃ。


15.ファンクラブには入ってますか?

うぃうぃ(ぁww


16.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聴いてますか?

今ラジオ聴けなくなったから・・orz


17.最後に【水樹奈々】へ一言どうぞ!

LIVE楽しみにしてます~☆


18.お疲れ様でした。次に回したい人はいますか?

奈々さん好きは是非♪




















あぁ~、明日飛ばして明後日になんないかな・・・爆ww
2008.07.03 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/431-e75da75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
