--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、何があったかみんなにもしってもらいたいので書きます。


しってんよ笑笑ってな人もみていただけると。










この企画がたってから、企画者の方はホムペをつくったり、mixiにコミュたてたりで積極的に宣伝してました。

んで、最初こそみんなで盛り上げような勢いでしたが、やがてポンポンはゴミになるし音とかうるさいからやめろ的な意見が多くなってきました。

ここらまではなんとかなってたんですが…

後、誰かが今回のライブスタッフと奈々ネットの方に問い合わせてポンポンのNGがでて、企画者はほかにも試行錯誤していろいろ案をだしたんですがことごとく批判される。

そして、企画者グループのライブやmixi内での問題について叩かれ始まった。
問題の内容は、企画者グループのFCチケの大量確保→オクに流す行為、ライブ時常に最前、回りに迷惑かける場所確保、mixiのコミュの私物化(この企画者が奈々さんのコミュの管理人もしていて、トピだての制限などしていた)など。
また、企画自体管理人のエゴだ。企画に参加しにいくわけではない。などの声も。


そして、これらの内容について叩くコメントによってコミュは大荒れ。
そして管理人辞退することになったが、後任が身内だの前管理人とうまく連絡できてないなどでグダグダ。
さらに批判がつよくなる。

やがて、きちんと意見を言う者まで叩かれるなど収集がつかなくなって今回の企画断念となった。






思うことは、やっぱりウチは奈々さんファンは好きになれない。(もちろん、オフ会メンバーなど身内のみなさんのことは大好きです。)

便乗して批判する輩が多すぎる。
はっきりいって楽しんで叩いてるよーにしか思えなかった。
どー考えても在宅のくせにあーいえばこー批判するとかほんとキモイにもほどがある。
盛り上げようとゆー企画自体わるくないはずなのにこんな結果になったのはほんと残念。
しかし、企画者の行動は当然叩かれるべき。
まぁ~こんなことしてるグループがいっぱいあるのは言うまでもない。
やめろっていっても世の中やった者勝ちです。


まぁ~、こんな企画なくても奈々さんファンは当日蒼にそめてくれるはずだし、JtBでは紅にそまることでしょう。

こんなことになるくらいだったら、始めっから企画なんていらなかったと思うねウチわ…
スポンサーサイト

2008.05.16 Fri l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>陽さん
そーですよね~・・・

しょーじき、万を超える人間をまとめるなんてできっこないですよほんと。
個々で楽しむのがこーいった場合ほんとはベストなのかもしれませんね。
2008.05.18 Sun l ビンタ. URL l 編集
No title
もしこの企画が水樹奈々本人の
目に留まっていたらファン涙目wwww
叩いた方も企画者側も悪いという
最悪の結果。

まあ、集団が一枚岩になる事
これが如何に難しいか、という
良い例ですな^^;
2008.05.17 Sat l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/416-3efce850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
