--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、本日3本勝負の1回戦目がいろんな意味でおわった(爆)ので、2回戦の亜子をかけたビンタ×コナミいきたいとおもいます♪



まぁ~よーは買ってきたネギま!?カードゲームあけるんだが(核爆w





~ここからはリアル進行でいきます~



さて、まづはパッケージをあけて..ってメールきとるw

返信して、あけるとき裏みておもった。
…うん、やっぱゆーなってでかいn(核爆w
てゆーかメール早っっ汗
ゆっくりでえーよ~保健にぃw

今回の特典は御前(違w)のコスプレか~
うん、どーでもいi(ちょww



さていよいよ12ラウンドの試合開始!!(カンっ)

めんどいので、1~6ラウンドはいっきにいきます♪(ぁw

っとその前に、
『キョン君、ハサミ♪』←何ww
いや~、こーゆーのはなぜかちゃんとハサミつかってあけたくなるんですよねぇ~♪
B型なのに(爆

って、メールメールっっ汗
ムダにいそがしぃ(笑)

よし、じゃ~いきます!!

パルレア、ゆーなパラ、刹那スカ。
あとは、パル、クー、エヴァのコスで6まで終了。
だいぶパンチくらったにゃウチorz

メールがえしのインターバルおわったら後半いきます!!

さていきやす♪

7:パルアーマー
…佐和さん自重ww
パル箱かこりゃ涙っっ

8:まぁ~あける前からコスなんはわかってるので…
ゆえコスorz
マジ図書館自重してくりぇ。゚(つД`)。

9:ちょい最後レア系にしたいんでじゅんばんかえます(;^_^A
交互に入ってるので。
…おわっ!!
亜子たんコスktkrwww
うぅ~これだけでもマジうれし泣きするわ(*´∀`)

よすこの調子で
10:ゆえコス
んだよ、かぶんなら亜子にしろy(ダマレw

いよいよラスト2ラウンド!!

11:エヴァパラwww涙っっうぉぇっごほんっっ(カオスw
ほんと、ウチってエヴァ運といいんちょ運はトレカのときからあるんだよなぁ~…

はぁ~もーラストか。
まぁ~パラだろうから、まだ亜子チャンスはあるにゃ♪
よし気合い入れて!!
12:…ぁクーパラOTZ




とりあえず余裕の判定負けです~\(=ω=.)/









ぐすんっ涙っっ
さがさないでください(核爆wwwww


P.S.その1
まぁワンボじゃたかがしれるなやはり。
とりあえず、上記のはゆーなパラ以外はでるので!!といってみるテスト(ぁw


P.S.その2
だれかウチに仕事くだs(ry


P.S.その3
やっぱコナミ自重汁!!(オマエが1番自重すべきww
2007.07.26 Thu l ネギま関連 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ジャイアントさん
昨日、アキバのイエサブでフラゲしてサッカーみおわってからあけたんです♪w
あんがいフラゲできるみたい(笑)

>保健にぃ
けっこーウチらの姫はでやすいみたいやからがんばり♪w
2007.07.26 Thu l ビンタ. URL l 編集
死にかけだけど、メイト行こうかなぁ……w
2007.07.26 Thu l 保健委員長. URL l 編集
え、何で…?
…カードゲーム第二弾は今日発売ですが…深夜零時になった途端に売り出したお店なんてあるのですか…?←要するにこんな時間にもう手に入る理由が解らないという話しでして…。
2007.07.26 Thu l ジャイアント. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/41-ccbbc497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
