--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
亜子どもの日(あ・こどもの日)
・・・ってなネタは昨年もいったきがする(自爆www


んで、いまさらなんだけど・・
亜って準ずるっていみがあるから、今みどりの日になった5月4日を亜・こどもの日にすればいいとおもうんだよね、うん。

















正直すまんかった(´・ω・)




あっ、昨日はみなさん乙でした!!
カラオケ参加できなくてすんませんorz

マジアカももーちょいやりたかった・・・
ってか、☆がないせいか簡単な問題ばっかで;;^^
やっぱ難問をバシッ!!っと答えるほーがたのしいのでね。
今度やるときまでに使うジャンルぐらいはしっかりあげときます~!!







とりま、そろそろDVD鑑賞会したいですな笑
スポンサーサイト
2008.05.05 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

昨日は日テレ55の日でしたねえ(爆)

いやなんでもありません

2008.05.06 Tue l くま. URL l 編集
乙でありましたよ~w

みんなと店対したいっす(・ω・`


鑑賞会するなら何がいいっすかねぇ~。

やっぱネギま!オフ的には大麻帆良祭かAice5?
2008.05.05 Mon l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/409-9cbd211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
