--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
松屋にまでウチは空気扱いされました笑笑
食券買って座ってんのに全然回収にこないとゆーね笑笑笑
となりのやつは回収してんのに笑笑笑

むかついたから金返してもらって帰りましたよ笑笑笑笑笑




あぁ~しかし銀森サイコーですわ~♪
ぶっちゃけ1番好き☆
魔理沙の声がかわいい(☆・∀・)
なぜか茶太さんいるし笑笑

春風とかネクロのアレンジがお気にですね♪
はやくカラオケはいんないかなぁ~(☆・∀・)




やっと明日から連休だぁ~笑
でもプログラミングの練習とかレポート書いたりしないといけないぉ~(´・ω・)

まぁ~結局遊んでるだろ~けど爆笑



あぁ~、はやく帰って萃夢想やろ~っと(☆・∀・)
スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/407-379b2dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
